人気の記事のおかげでこのブログ一日1500PVなりました!

Sponsored Link

昨日のPVをみてビックリ!1500を超えてました!ブログを訪ねて頂いた方は560人!ありがとうございます!いつもは一日100人くらいの方に訪ねて頂いていたので、560と言う数字は私のブログにとっては大爆発(笑)



PV大爆発の理由はこの記事のおかげ↓
ロックフェス初心者の必須アイテム!fujirockの持ち物服装
この記事のPVは合計15873PV!(3月から今日までで)他の記事と比べるとだいぶ差がーーーー。桁がちがう(笑)他の記事、がんばれーーー!


googleの検索でも上位に出ていてビックリ!やはり、フジロック前になると、こういう記事を見てくれる人が増えるんだなーーーと。反面、フジロックが終われば1500PVと言う数字は幻になるでしょう。。。さみしい。。。このフジロックに代わる記事を書く事ができるといいなー!

次に沢山読んで頂いているのが
今流行のポップコーンギャレット、ククルザ、ヒルバレー
自分でもなんでかわかりませんが、googleの検索で上位に入っているようです。googleの検索で上位に入るのはPVを増やすのに大事なんですね。

その次が
皮が剥けないリップクリームランキング
この記事が結構読んで頂いているということは、私みたいにリップクリームで皮がむけてしまう人は多いようです。。。

いつも見て頂き、ありがとうございます!これからも宜しくおねがいします!

追記:1年後、今現在のPVは1日2000pvになりました

おかげさまでこのブログ、一日平均2000pv位になってきました!パチパチパチーーーー!!フジロック季節は3000pv位。約1年で5倍位のpv数に!すごい成長率!ブログ、続けていれば、アクセス数も増えて行くって本当だ!これからも地味に続けていきますので、宜しくお願いします!


関連記事

ワーホリ移民申請中の仕事にいいかも。在宅ランサーズで40万円以上稼げたポイントをまとめてみた。 | Oishi in Canada




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓