エスティローダー アドバンス ナイト リペアと比較されるオーディナリーの人気美容液 ビュッフェのペタペタ具合はすごいね The Ordinary Buffet



デパ地下コスメ並の品質なのに低価格が人気のオーディナリー。久々にお店に買い物に行ってみた。


その理由はこれ↓ 
エスティ ローダーのバカ売れ美容液アドバンス ナイト リペアとオーディナリーのビュッフェが比較されてる記事が多くて、ビュッフェが欲しくなったから。
あと、アンチエイジングって言葉が最近気になる(笑)
私は超・面倒臭がりなので便利な花梨の化粧水一本だけしか使ってない。この化粧水一本でも全く乾燥が気にならないんだけど、加齢してきたので、科学の力を借りて肌にプラスαなことをしておいたほうがいいのでは?と思い始めた。手遅れかもしれませんが。。。

このサイトは細かく成分を比較してて、すごいな。それぞれの成分が美白に効くのか保湿に効くのかアイコン表示になってるのもわかりやすい↓


オーディナリーはエスティ ローダーに買収されているから、使ってる原料元は同じなんでは?!って素人考えも入り、初回は$10越えで止めたビュッフェが再び欲しくなった訳です(笑)30mlで $14.8。(アドバンス ナイト リペアは$98)

ちょっと白みがかった、とろみのある美容液。


このとろみ液がね、つけた時びっくり!すんごい肌に吸着するーーーー!ぺったんぺったん、餅ついてるみたい(笑)この質感、好きです。肌がもちもち。
翌朝、顔を洗うとぬるってするくらい、濃厚な液。

アンチエイジング、目尻の小じわ対策など、このビュッフェに期待して、一本使い切ってみたい。

 オーディナリーのコスメは併用不可のものがあるから、私にはすんごく買いづらい。 
↓このHPにある表は組み合わせOKとNGが一覧になっていて、ありがたい。 ビュッフェは主成分ペプチドがビタミンCと酸系に混ざると効果がなくなってしまうため併用ダメらしい。(私が愛用している花梨の化粧水はビタミンC効果があるやつっぽいから同時に使うのは止めておこうかな。。。)

 


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓