気になる話題の化粧品サンプルを初注文!韓国コスメ激安サイトQoo10で

韓国経由で日本に帰ってきましたが、今回は韓国でコスメを全く買ってきませんでした。その理由は円高でない今はネットで買った方が断然安いから。
韓国の高級化粧品「雪花秀」の現品はとっても高いので、今回は「Qoo10」というサイトでサンプルを購入してみる事にしました!「雪花秀」は前から興味があったので、サンプル購入してよかったら、現品もネットで買ってみようかなと。

○まず1個目がこれ↓クリームと潤燥エッセンス(化粧水の前に使うらしい)のミニセット5個でなんと399円!これは送料が250円かかってしまいました。でも韓国からの発送なので、安いね。

○2個目は雪花秀のミニサイズの基本セット。699円。上の商品と同じお店で買ったので、送料は0円。


○3個目は口コミが好評価のHERA Sun Mate Daily。SPF35とSPF50のセットで399円。安いので2セット買ってみました。現品70mlなので、15ml×4=60ml。ほぼ現品と同じ量を買えた事になります。オトク!ミニサイズなので、旅行に最適。フジロックにSPF50の方を持って行こうと思います。
この言葉に惹かれてとっても欲しくなりました↓
韓国のデパート売上で常にno.1を記録しているとか光を集める下地で肌が綺麗にみえます。さらっとした塗り心地でありながら肌も潤います。アラを隠すというよりは光で飛ばす感じです。

注文をしてその次の日には発送しましたの連絡が来ました。10日くらいでくるかなー。届くのが楽しみ!気になる韓国コスメは「Qoo10」でサンプルを安くゲットして使ってみるのがオトクかも。

...とこの日記を書いていたら丁度郵便局から届きました!使うのが楽しみだー。注文から一週間で届きました☆
しっかりと梱包してあります。

エアパッキンで包まれています。

中身はこちら↓ドフーのおまけが付いていました☆うれしいね。



やけに愛犬のロン君が化粧品に食いついてきました。犬が好きな香りなのでしょうか?
雪花秀のセット↓


雪花秀のクリームと潤燥エッセンスセット↓

クリームの容器、大きくみえるけど裏からみるとこんな(笑)


HERA Sun Mate Daily↓化粧を毎日しない私にはサンプルサイズで十分かも!







●勝手におすすめ韓国コスメ
前回は韓国で沢山購入しました「韓国で買った人気コスメ達」↓

このとき買ったもので、特にヒットだったもの↓
○sum37 シークレットエッセンス…洗顔後手抜でこれしか塗らなくても乾燥肌の私でも朝まで乾燥してません。韓国のSK-Ⅱと言われているようなので、発酵エキスが効いているような気もする。
○トニーモリー ルミナスライブアウラ CCクリーム…ピンクかかった液体だけど、塗ると肌の色になじみます。SPF30なのも日差しが強いときありがたい。
○秀麗韓 ジンオンビッ蜜光パウダー…これは自分の中で大ヒット!ルミナスライブアウラ CCクリームの上に使うだけで本当に綺麗な肌になってビックリ。しかも乾燥しません。三十路女の肌が陶器肌に変身します。量もたっぷり入っていて、毎日化粧をしない私だと、3年は持ちそう(笑)このパウダーはリピートしたいです。こちらの方のブログに詳しく紹介されてます→ジノンピッ 蜜光パウダー
○孜民耕 カタツムリクリーム…口コミで人気だった商品なので、買ってみることに。どうしても乾燥が治らなくてひび割れしていた私の親指も塗り続けて一週間くらいで治りました。さらっとしたクリームで付けたあとのべたつきは気になりません。

↓やはりQoo10は安い!現地で買うよりも安い!なぜなんだーーー商品も無事に届いたので愛用したいサイトですね。





この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓