生理がなかなか始まらない時にも効いた生理を早めるツボ!

Sponsored Link

なかなか始まらない生理にも効いたツボ押し

そろそろ生理でおりものが茶色になり始めたから本番もうすぐだなっ、てせっかくナプキンを使ったのに、血でてないじゃん!ってなったことが多々ある三十路です。おりものが茶色い状態が2,3日だらだら続いて、いつ本番がくるんだーーーってなったことありませんか?これなら、ナプキンでなくておりものシートで良かったじゃん!って。で、今回の生理は茶色いおりものの状態が4日位続いたので、いい加減、生理来いよ!ってなりました。そこで、前回、フジロックの時に生理を見事早める事ができた「あのツボ」を再び押してみました。

Oishi in Canada

私の一年の中で一番大事な大事なイベント、フジロック。数ヶ月前から嫌な予感がしていたのですが、今年は最悪、生理がドンピシャで当たりそうなんです。。。生理日予測アプリ「セレネ」の予想は7/26。。。フジロックまっただ中です。。。生理のはじめがキツい私は、なんとか最初の2日を避けたい!(セレネ、良いですね。生理の予定も分かるし、排卵の時も分かる様になってます。三十路女、子を作るなら役に立ちそうなア...



生理を早めるツボを押したらその日の夜に無事開始

日中、血海のツボを押したらなんと、その日の夜に本番の経血がダーーーっと来てくれましたー。4日もだらだら茶色いおりものが続き、やっと生理が始まってくれたので、すんごいスッキリ!この血海のツボを押して、2回も生理が来てくれたので、本当に生理に効果がある!って私の中で確信しております。
↓左足の血海の部分を押すと本当に痛ってなる所があります。ツボって本当にあるんだねー。私はそこを痛気持ちいいくらいに押して離してを数回繰り返します。


生理に効くツボ『血海(けっかい)』

「生理を早めるツボ」として多くのサイトで紹介されてます! このサイトによると、生理痛の時は必ず左の血海にしこりができるそうです。他のサイトでも左の血海を押す方が効果があるよう。
血海を3秒押して3秒離すを20回程繰り返すことによって、効果を得られるとのこと。http://matome.naver.jp/odai/2135892008293657101

参考サイト 女性の体の悩み解決のツボ

生理がなかなか始まらない時に試してみる価値があるツボ押しです!三十路おすすめ。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓