皮が剥けないリップクリームランキング

使うリップクリームによって唇の皮が剥がれてしまう私。
今まで使った中で唇の皮が剥けなかったリップクリームランキング。

1位 burt's bees バーツビーツのリップクリーム

london drugsで1本買えば1本無料だったので購入。
$4.99で2本!激安!
●コクムバター(保湿成分)配合
Ultra Conditioning Lip Balm with Kokum Butter
1 application. 4 hours of moisturization.

●メンソールタイプ
Soothing Lip Balm with Eucalyptus & Menthol
Defy dry lips.
この2種類を買ってみた↓

どちらも100%ナチュラル素材でできている。

今まで気になっていたけど、試した事が無かった。
使ってみて、感動!
なぜもっと早くから使わなかったのだろう。
乾燥を防いでくれて、唇の皮も剥けない!
メンソール、結構スースーするので、鼻が詰まっているときいいかも笑
コムクバターの方はメンソールの方よりツルッと塗れる感じ。


今までロッキーマウンテンソープのリップがお気に入りだったけど、
最近は近所の店も無くなったし、値段も高騰しているので、
これからはバーツビーツのリップに乗り換え!
使い心地が気に入ったので,
また次の日にコムクバター配合のリップを2本追加で購入。
日本のバーツビーツのHPをみると、このコムクバターのだけ値段が高い。普通のが¥472、コムクバターのが¥630。 これは2本で$4.99はお買い得だね!!

●気になったコムクバターとは??
コクムバターは、ガルシニア・インディカというインドに生息する植物から精製されます。コクムバターは、必須脂肪酸が豊富に含まれ、ビタミンE.も含んでいます。コクムバターは、疲れた肌の皮膚細胞を作り直すのを助けて、肌の弾性と柔軟性を再生させます。 インドでは、柔軟性を無くしたひび割れた肌や荒れた肌に伝統的に使われてきました。このHPより

2位 ロッキーマウンテンソープのリップクリーム

カナダで発見したご当地ナチュラルコスメ。
ここのリップも皮が荒れずにしっかり潤ったので好きでした。
2010年は$3.99だったのに、現在は$5!!
だいぶ値上げしてるーーーー


ロッキーマウンテンソープのHPには色んな香りのリップが。
私はアップルの香りがすきでした。
パッケージも変更してるね。


近所のお店も無くなってしまったので、
今バンクーバーで購入できる所がないーーーー
ロッキーマウンテンソープの店舗
エドモントン、カルガリー、ウィニングペグ遠い。。。
一番近くてヴィクトリア。
どうしても欲しくなったらネット注文か。
もう買わないかもね。
バーツビーツで満足したから。
made in Canadaでカナダ土産には最適だったんだけどな。

3位 メンソレータム Deep moist

日本の薬局で手軽に買えるリップ。
UVカットもしてくれて、潤いました。
皮が剥けずに重宝しました。
楕円型で、塗りやすかった!
メンソレータムの商品だけど、スースーしませんでした笑
潤い成分はヒアルロン酸、シアバター、ホホバオイル


合わなかったリップ=皮が剥けてしまうリップ

DHCのリップ
口コミもいいので買ってみたけど、
皮が剥けてしまって合わなかった。
700円近くもするのに!!


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓