日本のアイスは安くて美味しい!税込79円なので大人買い。

母と大型スーパーに行った日のこと。
個包装アイスがなんと税込みで79円で売っていた!やすいーーー!しかも美味しい!カナダではありえない値段だね。

●井村屋のやわもち。白桃シャーベット味。
白玉に惹かれて買いました。パッケージにはグッドデザイン賞のロゴが。食でもグッドデザイン賞ってあるんだねー。


蓋をあけると、お餅が5つも入ってました!
冷凍されていたのに、やわらかいーーー。5つも入っていて、食べごたえ十分!!


ピンクのは桃の白あん。白い所はアイスクリームに限りなく近い食感の柔らかシャーベット。ジャリジャリしているシャーベットではなくて、ふんわり食感で好みでした。


●爽 みかんシャーベット
湿気の多い激暑い日本の夏に最高の一品!暑い日には柑橘系のシャーベットが食べたくなるので、ぐっと心をつかまれた一品。冷凍庫で保管中。


●mow マスクメロン味
mowのフルーツ味が好きな私。ぶどう味も美味しくて、去年出てたメロン味がまた出てたので3個買いました。美味しいんです、このミルクメロン味のアイス☆


うー、税込み79円でこのクオリティーのアイスが食べれるなんて、日本最高!!

私の大好きなアイス、「旨ミルク」のボックスも買いました。このアイスは本当に美味しい!中に入っているミルククリームが濃厚で、最高!

最近見ないけど、周りがブラックチョコアイスで中にミルククリームが入っているのも好きだったんだけどなーーー。復活してくれるといいなー。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓