ブログをやっていて良かった2014年移民申請フォームが変わっていました

Sponsored Link

この前書いた日記「2014年移民申請、怪しい所での指紋採取後やっと警察証明がきました」にコメントをもらいました。そこにはドキッとする文章が。
「国外申請の書類のIMM0008とIMM1344がJuly2014と新しくなっていました。もう確認済みでしたら良いのですが。」

確認なんてしてないーーーー
ええええーーーーーー本当ーーーー!
急いでCICのアプリケーションフォームのページを見てみました。
スポンサー側と移民側1個ずつ日付が新しくなってました。


もうサインした書類をカナダに置いてきてしまった私は「がーーーん。書き直しかよ。。。」とブルーに。
IMM0008とIMM1344、2つの書類をとりあえずDLしてプリントアウトして、前の書類とどこが違うのかを比べてみました。
IMM1344は離婚歴の部分が変わっていました。
IMM0008は最後のサインの部分ともう1か所変わっていたので、急いで作成し直して郵便局に行ってカナダ君にエアメールで郵送しました。
まさか、フォーマットが更新されてたとは。まったくそのチェックはしてませんでした。
教えてくれた方、本当にありがとうございました!
ブログをやっていて、本当に助かりました。。。

私がCICのサイトで確認した時はアップデートの日が「July 2014」となっていましたが、本日また見てみたら「June 2014」になってました。もーーー内容は変わりないよね!CICさん!!



Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. 国外申請の書類について前回コメントした者です。
    もう申請してしまったかと思っていたのですが、申請する前でよかったです。
    いきなり変更とか困りますよね。さすがカナダ笑
    私はもうJuly2014で印刷してしまったので
    そのまま申請するつもりです。内容は変わっていなかったし。

    返信削除
    返信
    1. この前は教えて頂き本当にありがとうございました!もう更新されない事を祈ります!

      削除

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓