超可愛い下着ウンナナクールの腹巻き+パンツ=ハラパン、病み付きに。

Sponsored Link

日本で買うもの覚え書きで書いたウンナナクールの腹巻きパンツことハラパン


ZOZOTOWNで注文しておいたものをやっと使える日が来ましたーーー。


このハラパン、一度使ったら大ファンになってしまいました。。。出産をした事の無い三十路なので、お腹の冷えを防ぎたい。生理の時にハラパンを一度つかったら、毎日使いたいくらいになってしまいました。ウンナナクールの腹巻きを使ったことがあるのですが、つけていると、だんだん位置がずれて、胃の辺りに来てる時も。。。でもこのハラパンはパンツと一体になっているので、上にずれる事がなくて、常にお腹を守ってくれる所がとても気に入りました!これ、本当にいいです。冬は毎日履きたいかも。

…その結果、またzozoで注文してしまいました。。。しかも同じやつ。カナダでは絶対にないパンツなので、買っておかなければ—と焦って買いました(笑)
ウンナナクールの下着はワコールのサイト、アマゾン、zozoなどで買えるみたいです。ハラパンを探していたら,zozoが一番品揃えが良くセール品が安かったです。zozoは送料無料なのが大変ありがたい!

↓今回zozo townで買ったもの。ハラパン2個買いました!紫のは生理パンツなんです。ブラトップを使う様になって全くブラを使わなくなったわたしですが、可愛いブラ&ショーツが安くなっていたので、それも買ってみました。ウォーリーを探せ!見たいなデザインでかわいいー。ウンナナクールのコットン下着、かわいくって大好きです。かわいい下着って着けているだけでテンションがあがる。自己満足!届くのが楽しみだーーーー☆


zozotown ウンナナクールのセールページ

ハラパン、またzozoのセールで安くなっていたら、買っておこうかな。目指せ、ハラパン7枚!(現在4枚ゲット。あと3枚買うぞー。)無職なので、セール品しか買えません(涙)

↓7枚達成!
これはイイ!冷え防止に腹巻きパンツ!ウンナナクールの魅力 | Oishi in Canada




Sponsored Link

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私、日本のテレビ番組制作会社マルホランドの富川と申します。
    TBS系列「世界の日本人妻は見た」という番組を担当しております。
    ・国際結婚した夫婦に密着し、海外で生活する日本人妻の日本では考えられない苦労や困難、驚きなどを自らの工夫やアイデアで乗り越えて行く様子をお届けする番組です。

    この度、カナダへ嫁いだ日本人の方を捜しております。
    ブログを拝見しカナダでの生活をお話伺いたくご連絡させて頂きました。
    もしよろしければ一度ご連絡いただけますでしょうか。
    お忙しい中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。
    富川

    yarakasa_downtown@yahoo.co.jp

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓