カナダの老舗チョコレート店 箱買いがお得なpurdy'sはお土産にいいね

Sponsored Link

バンクーバーのモールや繁華街でよく見かけるんだけど、今までずっと買ったことがなかったpurdy'sのチョコレート。バンクーバー発のチョコレート屋さん。今回初めて買ってみた。夏にはここでチョコレートをトッピングしたアイスを食べてる人をおいしそうだなーと思って見ていました。
Beta 5Chocolate Artsトーマスハースに比べると、そのお洒落さはないけど老舗の風格を感じます。1907年創業らしいです。バンクーバーってお洒落なケーキ屋を見つけるのは大変だけど、チョコレート屋はたっくさんあるよな。美味しいケーキ屋が増えて欲しいなー。


母の日が近いのでそれ用のパッケージも。カナダ氏の母親はここのチョコが好きなので、買ってみた。親世代のカナディアンには喜ばれるギフトらしい。


お店の一角にはカナダ土産コーナーもあった。パッケージが可愛くて驚いた!


カナダらしいパッケージ。


本型のもかわいいね。


カナダ150周年のロゴパッケージも。缶々がわかいい。



お店にはあらかじめ商品が入ったものも売ってるけど、個々に好きなものを選ぶこともできる。これは32個で$29.75。チョコを個々に買うと1個$1.6とトーマスハースのチョコよりも高い価格設定。箱入りだとだいぶお得だね。


ラッピングもしてくれる。


パッションフルーツ(ハート)と限定フレーバーの桜&酒(薄ピンク)とスパーリングワイン&バラ(濃いピンク)を自分用に。


それぞれの中にはガナッシュクリームが入っていて美味しかった。桜&酒のクリーム↓汚い断面(笑)酒はグランビルアイランドの酒屋さんのらしい。アルコールを強く感じた。桜感はわからなかった。酒好きの人にはイイかもね。


バラ味のほのかに感じてアルコール感も強くなくて美味しかったー。


パッションフルーツが一番美味しかったな。


カナダ土産に困ったらここのカナダパッケージのチョコレートもいいね。チョコも大ぶりだし。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓