医療脱毛は剛毛に効果大!初めてのワキ脱毛2年経過後の様子とおすすめの脱毛店

今はもう、脱毛はみんなしているのが当たり前ですかね。私が初めてレーザー脱毛をしたのは、2011年の12月。31歳の時にひざ下。デビューが遅かったな。ひざ下の他にワキ、手の甲をやった事があります。ワキは本当にやって良かった。もっと早くからやっていれば輝かしい20代に可愛いノースリーブを着て両手をばんばんあげていた事でしょう(遠い目。。。)

初めての脱毛、お店探し

脱毛を始めたくても脱毛会社が沢山ありすぎて、どこで始めたら良いか悩む事ありませんか?私はそうでした。ネットの口コミをみてどこにしよーーーと沢山検索しました。もちろん値段重視で。
最初に聞きに行ったのは
ミュゼプラチナム MUSEE PLATINUM 【おすすめ度】×
なんといっても、激安だったので新宿のミュゼプラチナムに最初に行ってみました。綺麗な店舗でカウンセラーの方もとても親切で、じっくりカウンセリングされました。ここでやってみたい!と思いましたが、脇だけでいいの?他の部分は?という感じで、脇だけでは終わらせないぞ感があったのと、予約が自由に取れないとの事で辞めました。三十路女、初めての脱毛カウンセリングで怖じ気づきました(笑)

その次に行ったのが、
脱毛専門店の銀座カラー【おすすめ度】×
【銀座カラー】全身脱毛22部位が初月0円☆
池袋の銀座カラーに行ってみました。ここも綺麗な店舗。ミュゼの様にカウンセリングされましたが、他の部分は?などの質問は無かったと思います。その点は良かったのですが、価格表を見たら、高くて、辞めました。

で、その次に行ったのが、
脱毛エステ「エピレ」【おすすめ度】○
無理な勧誘もなく美容院感覚で行ける店舗。初めて脱毛する方にはおすすめ!



なんとここはその当時3800円で好きなパーツが3回脱毛できたから!(今は選べる2か所で980円のキャンペーンをしている見たいですね。脱毛って、どんどん安くなっているね。いい時代だわ。→全身から選べるなんて嬉しい♪19部位から選べる2箇所脱毛980円!)よくワキでこの価格はあるけど、ひざ下OKってのは、とても魅力的でひざ下が剛毛の私は申し込む気満々で新宿のお店を尋ねました。先に行った2店舗よりも小さい店舗でしたが、店内は綺麗でスタッフの方も丁寧でした。他の店と同じ様にカウンセリング。で、3800円のキャンペーンをやりたいんですと伝え、契約しました。勧誘めいた事はなく、淡々と支払を済ませました。他の2店舗とくらべると、会話の内容が良い意味でさっぱりしていて脱毛初めての私はとっても利用しやすかったです。美容院に行った感覚です。初めて脱毛に行く人には脱毛エステ「エピレ」お勧めです!カウンセリングに行った日には脱毛は出来なかった気がします。予約をして、後日店舗に行って施術してもらいました。それが2011年12月のこと。1年後にはカナダに行く予定だったので、3回という回数も消化できてよかった。
昔のブログをみかえすと、
●ひざ下1回目2011/12
●ひざ下2回目2012/02
●ひざ下3回目2012/04
二ヶ月に一回予約もとれて、施術してもらってました。たしかミュゼは3ヶ月に一回とか言っていた気がするから、その点でも脱毛エステ「エピレ」は予約がすんなり取れて良かった。

↓最初の脱毛から2ヶ月経ったときのすね毛。汚い画像ですみません。男並みの剛毛の私(日本語できないカナダ君が「じょりじょり」と言う言葉を覚えたくらいですから(笑)!)が2ヶ月処理しないで、この様子は奇跡的。レーザーのスゴさを実感。


で、2012/04からレーザー脱毛してないから、今年で約3年も経ったのか!現在の私のすね毛情報ですが、膝下の裏側と横側は薄ーくなって、生えてくるのも遅いですが、表部分(弁慶の泣き所部分)が相変わらず硬毛です。。。3回だけでは私の剛毛にはだめだったようです。でも、脱毛をやる前よりは1/3は減ったかな。

エピレでは3回3800円だけで脱毛体験が本当にできました!
この脱毛エステ「エピレ」は本当に嫌な勧誘が無くってよかった!3回3800円という破格の値段だったので、3回目が終わる時に「次どうします??」とか聞かれるんだろうなーと思っていたのですが、全くそんな様子なし!!「じゃ、今日で終わりですね。また気になる所があれば来てください」程度でした。あっさり、3回終了!!なので、勧誘を恐れている脱毛初心者さんにオススメできます。

効果が全然違う医療レーザー脱毛

で、ワキ脱毛もやりたかった私はエピレと同時期にいっていたのが、こちら↓
アリシアクリニック【おすすめ度】◎
4回で効果が実感できたので、オススメできる店舗です。



2012/1に池袋の店舗に行きました。銀座カラーのビルと同じだった気が。同じ系列なのか??口コミで医療レーザー脱毛は効果が違うと知った私は、ネットで検索して、引っかかった3回2100円のワキ脱毛キャンペーンをやっていた、アリシアクリニックに行ってみました。他の脱毛店舗と違い、「クリニック」と名前がついているだけあって、なんか病院の雰囲気。医者もいて、医師による簡単な問診もありました。(とっても稼いでいそうな医者だったな。。。美容医療はもうかるんだろうなー)。接客も淡々としていて、その日に脱毛できた気がします。脱毛の感想は、エピレよりも痛かった!(エピレは膝下でアリシアではワキだから、比較にはならないかもしれないけど。。。)痛いといっても、我慢できるくらいですが、医療レーザー脱毛だから、効いている気がびんびんしました。脱毛して2週間後位に、ポロッと毛が抜け始め、ほぼ、ツルツルに抜け落ち、しばらくすると、ニョキニョキと脇毛さん、生えてきます。ワキに照射のは全4回↓。2回目時点で結構毛が細くなり、効果を実感。キャンペーンの3回を終え、まだチョロチョロ生えていたので、追加で1回照射しました。(今は1回照射が出来るかは不明。HPをみると3回5回の料金しか出ていない。)
●ワキ1回目2012/1
●ワキ2回目2012/3
●ワキ3回目2012/5
●ワキ4回目(追加1回5000円)2012/10

医療レーザーワキ脱毛4回の結果
私的には4回で大満足!!2012/10から2年半ほど経っていますが、細ーい毛が数カ所から生えてくる程度です。なので、夏にその毛をカミソリでたまに処理する位。ほんと、脇毛の処理がだいぶ楽になりました黒いぶつぶつも無くなったので、半袖だと恥ずかしくて手を挙げられないという事は無くなりました(笑)剛毛の私のわき毛が4回でこんなに綺麗(自分の感想です)になるのなら、ほんと、20代でやっていたら、夏を満喫できた気がする。。。(遠い目part2)


↓こんな感じでチョロ毛が生えてくる程度です。


指毛脱毛にも挑戦
3回10000円だったので、アリシアクリニックで手の甲もやってもらいました。指の毛は一番しぶといとネットで知ってたとおり、3回終わっても脇の様に無くなってはくれませんでした。今現在もフサフサです(笑)↓3回だけではやる前と違いがあまり無いです。。。

●手の甲1回目2012/6
●手の甲2回目2012/8
●手の甲3回目2012/10

剛毛三十路女の脱毛歴

キャンペーンをうまく利用できたので、安く脱毛することができました。
●ひざ下×3回 3800円(エピレ)
エステレーザー脱毛…【結果】1/3位すね毛減ったかな。
●わき×4回 2900円+5000円(アリシアクリニック)
医療レーザー脱毛…【結果】大満足!ほぼ毛なくなりました。
●手の甲×3回 10000円(アリシアクリニック)
医療レーザー脱毛…【結果】指の毛3回では撃退できませんでした。。。

次脱毛するなら絶対VIOをやりたい!

三十路女は、VIO脱毛に興味があります。カナダに来て、欧米人は下の毛を手入れする事を知った私。私はパンツからはみ出しまくりなので、VIOやっておけばよかったーと思う今日この頃。。。特にIラインをやりたい!生理の時、快適に過ごせそうだから。カナダでもレーザー脱毛あるけど、絶対日本でやった方が、丁寧にやってくれるとおもうので、カナダではやりたくない。日本に帰ったときに、いいキャンペーン見つけたら、やってみよー。
油断してない?全身脱毛ケアで女子力UP♪19部位から選べる2箇所脱毛980円!




医療レーザー脱毛はオススメ!

エステで使っているものよりレーザーの出力が大きいので、その分効くし、通う回数も少なくて済むのが、医療レーザーの良い所。万が一なんかあったら、医者もいるので、対処してもらえる。剛毛さんには医療脱毛がいいね。ひざ下もアリシアクリニックでやってもらっていたら、だいぶ綺麗になっていたはず。

↓都内にある医療レーザー脱毛クリニック
医療レーザー脱毛ならレヴィーガクリニック(恵比寿)
安全確実に永久脱毛 中央クリニック(新宿・上野)

まとめ 三十路女おすすめの脱毛店はここ!

アリシアクリニック
【おすすめポイント1】 医療レーザー脱毛だから効果大=通う回数が少なくて済む
【おすすめポイント2 】無理な勧誘一切なかった
【おすすめポイント3 】明瞭会計
【おすすめポイント4 】料金はエステ脱毛よりは少し高いが、医療レーザー脱毛の中では抑えめ価格

医療レーザー脱毛は効果大!剛毛のワキも4回で済みました。3回でも産毛程度になりましたよ。おすすめ!(ゆび毛はしぶといので、長期戦になるかもしれません。)料金も3回、5回セット(私が行っていた時には1回もありました。)の料金表があるので分かりやすいし、勧誘めいたことも一切なかったので、安心して通えました。予約も2ヶ月ごとに取れたし。脱毛に行った時に次の予定を取るという形でした。●池袋●新宿●銀座●原宿●横浜に店舗があります。私は池袋店に通ってました。
アリシアクリニックのキャンペーン↓
【今だけ】全身脱毛5回+全顔!初月880円魅せ肌脱毛



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

3 件のコメント:

  1. 私もミュゼとカラーは行きました。今度日本へ帰ったらアリシアクリニックへぜひ行ってみたいです。
    それにしてもへそ毛玉のブログ・・・笑えますね!

    返信削除
    返信
    1. アリシア、数回でワキは済んだのでよかったですよ。へそ毛玉見ていただけましたか!!きもいでしょ(笑)珍しい現象なので、記録して行こうと思ってます!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓