海外のオーガニックスーパーマーケットその3。日用品編

Sponsored Link

ステンレスボトル入の洗剤
これも初めて見たー。ステンレスボトル入ですか!一般的に売られているボトル洗剤よりも少ない洗剤でクリーニングできるよう。パッと見$17はすんごく高い!と思うけど、使う量が少なくていい洗剤だから、少し高いくらいかな(笑)live for tomorrowの商品。これもカナダの会社のようです。



プロポリスの喉スプレー
プロポリス95%ってなってました。プロポリスって高い殺菌作用があるんだって。この前escentsで買った喉スプレーもプロポリス入でした。


チェストラブ
パッケージが激かわいい!風邪などで呼吸がつらい時に胸に塗るやつです。HPをみると、鼻やリップに塗ってもいいそうです。あと加湿器にも。鼻炎気味の私は鼻の下に塗るといいね、きっと。鼻ずまり解消!


ティーツリー商品
エッセンシャルオイルにはまって、ティーツリーオイルの殺菌作用を知ったわたし。薬コーナーをのぞくと、結構ティーツリーオイル商品が置いてある事に最近気づきました。


カナダ製の歯磨き粉
ビーバーのイラスト、カナダって感じです。オレンジ味が気になります。スペアミント味はもしかすると、湿布味かもしれません(憶測)


瓶入のクリーム
右の可愛いパッケージのクリームはカナダの会社の商品でした。赤ちゃんにも使えるクリームだから、敏感肌にも安全そう。


オーガニックコットンの生理用品
値段は高いね。でもコットン使用だから良さそうだな。


↓オーガニックコットンのパンティーライナーは$3.99で、私でも買える値段!パンティーライナーは毎日使うからな。今度是非買おうと思う!その隣、品切れだけど、$2.79も気になる。。。次ぎ来たら補充されてるかな??


green's marketのショップバッグ
緑!不織布です。$1でした。結構おおきいので、沢山買物しても平気そう。


買ったもの

丁度パスタを茹でる時とかの塩が切れてて、$1.99で大きなシーソルトが売っていたので買ってみました。安いね!アメリカの会社のだけど、ファミリーで経営している会社の商品のようです。ヨウ素を添加したのをしてないのがありました。


まとめ

このgreen's marketは小さい店舗たけど、ローカル会社の商品が多く揃っていて、普通のスーパーでは見つけられないこだわりの商品多し。お土産探しに行って損は無い1店舗!あと、海藻をバンクーバーで探している時にはオススメ。
green's market
1978 West Broadway @ Maple St.
T: 604.568.3079
Open 8am to 10pm Everyday

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓