お土産に最適!簡易パッケージのメープルシロップ発見!メープルシロップの種類が豊富なカナダのスーパー。

Sponsored Link

自転車でダンバーまで行ったときに偶然見つけたスーパーマーケットStong's。Dunbar Stと29thのあたりにありました。


中に入ってみると、商品がずらーっと並んでいました。結構個性的な商品が置いてあって感じとしてはホールフーズの簡易版のイメージ。お肉も新鮮そうでした。


巨大なスコーンが激安。6個入って$4.69。


驚いたのが、メープル関連の品揃え!たっくさん種類がありました。


いいな!と思ったのが、簡易パーッケージ入のメープルシロップ。500mlで$13.99。安くはないけど、荷物が重くなるのが嫌!って人には軽くていいと思う。


メープルフレークとやらも発見。調べたら、「メープルフレークはシロップをフリーズドライしたもの」だそうです。値段も$5.49なら安いね。


メープルフレークはDecacer社の商品だそうです。わたしはこの会社のメープルシロップの缶のデザインが好きです↓この缶タイプは540mlで$8くらいでwalmartに売っています。安くて沢山入っているので良いね!お土産に一度買っていったけど、重いのが難点。。。ビンのパッケージよりはいいかも!パッケージがかわいいので、オススメ!


メープルバター、メープルシュガーもありました。いつも思うのだけど、メープルシュガーとメープルバターって種類が少なくて、選ぶのがつまらない。。。


↓カナダより楽天でメープルシュガー買った方が安いかも。。。486円!
《DECACER》メープルシュガ―【70g】
《DECACER》メープルシュガ―【70g】
価格:486円(税込、送料別)

センスのいい、カナダ製の商品を集めた商品棚もありました。おみやげにいいね!


ココナッツオイルのセールをしてました。安いね。



とーってもかわいいスペイン産のオリーブオイルを発見!ブルーのペイントとイラストがステキ!XXIS CENTURY OILS ARBEQUINO COLD SMOKED。なんと、オークの木でスモークしてあるオリーブオイルだそうです!!珍しい!$28の価値はあるかも!?Arbequinaとはオリーブの種類の名前だそうです。


↓楽天で同じ商品発見しました。値段はカナダと同じくらいだね。

このスーパー、個性的な商品が揃っていたのでバンクーバーでのお土産探しに困ったら一度覗く価値はあると思います!

Stong's Market
4560 Dunbar St.
Vancouver, BC V6S 2G6
Hours: 7am - 11pm
Seven days a week


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓