見た事無いくらい大粒のブルーベリー狩り

Sponsored Link

母が毎年行っているブルーベリー狩りの初日に行ってきました。
ここのブルーベリーは本当に大粒!!しかし残念ながら、今年から1kgあたりの価格が大幅に上がってしまった模様。昨年1kg=1500円位が今年は1kg=2000円(4kg以上購入で)に。500円のアップってでかいなー。でもとっても美味しくて大粒のブルーベリーで価格はがまん。。。景色がとてもいいです。ブルーベリーの木が沢山植わってます。木の植わっている列にはそれぞれ色の付いた札が立っていて、食べごろの列は何色か分かる様になってます。

ぶどうのように成っているブルーベリー。採りながら何個食べたか分かりません。あまくて美味しい!入園料は400円。一回行くと次回の入園料無料券もらえます。

採ったブルーベリー。ケース一杯でだいたい2kgだそうです。

↓本当に大粒のブルーベリー☆スーパーで見かけるものの2倍はありそう!母曰く、毎年オープン初日に行くと大粒でいいブルーベリーが沢山採れるらしい。たしかに大粒のブルーベリーが沢山なっていました。


実家暮らしを満喫しています。20代の頃は自分の田舎が綺麗だとか思ったことはなかったのですが、30歳を超えたあたりから、良い所だなーと思う様になりました。

ブルーベリー園・アクエリアンブルー・ベリー・ファーム
0267-82-3822


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓