激安洋服屋さんでハデ派手パンツゲット!

今日は地元の激安服屋さん「サンキ」に行ってきた。しまむらに似たお店だけど、もっとごちゃごちゃした感じで洋服屋のドンキホーテという感じ。下着、靴下、洋服が格安でゲットできるお店。品質は値段相応(笑)ここのお店は前からインド綿の商品が結構多くて、たまーに欲しくなる商品が置いてある。そして今日その欲しい商品に出会ってしまったーーーー。服なんて買う気、全くなかったのにーーーー。
このぞうさんとシマウマさんにやられてしまった。。。



その商品はこれです↓


インド綿のハーフパンツ☆690円也。スリフトショップにはまっている私にしたら、じゃっかんお高めですが、このゆるーい動物イラストにやられてしまったーーー。そして2着も買ってしまった。いつ着るのかは不明。。。きっとフジロックで一度着て、その後はパジャマコースだな!まー、カナダくんのパンツでもいいかも!ピッチピチで履いてもらおう(笑)(カナダ氏、以前いきなり私のスエットパンツをピッチピチさせて履いてしばらくルンルンしていたので、こいつ女装癖でもあるのか?!と真剣に疑った事があります。)

サンキ、やるなーーーー!!!


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓