fuji rock 2014まとめ。とっても良かったライブランキングBest 3!

Sponsored Link

行ってきました、フジロック2014!!3日間行ったのは5年振り!?体力が驚くほど、落ちてましたーーーー(笑)一日目、二日目は快晴!三日目は曇り/小雨の天気でした。よかったライブをランキングにしてみました。



1位 Arcade Fire
3日間で一番良かったステージはダントツArcade Fire!初めてArcade Fireのライブを見たのですが、驚きました。今まで彼らの音楽をyoutubeやipodでしか聞いた事がなくて、「静かなメロディーロック」なバンドだと思っていたのですが、ライブを聴いて、ビックリ!Arcade Fireのステージに圧倒されてしまいました。とっても音が太くて、強くて、まったく「静かなロック」のイメージではなかったです。fuji rockのヘッドライナーにふさわしい、とっても見応えのあるライブでした!ステージ演出も凄くて、「起承転結」のあるパフォーマンスでした。もー本当に良かったーーーー。こんなにもライブがいいとバンドだと思いもしませんでした。益々ファンになってしまいました。もし、バンクーバーにいる時に彼らのライブがあったらまた是非行きたいです!本当に良かった!
グリーンステージ、人一杯です!

客席の真ん中のステージからぎんぎら銀のクマさんの登場ではじまりました

バッグの映像もかっこいい!



↓センターの二人は夫婦だと今回知りました。そして、メインボーカルのウィン・バトラーはなんと私と同い年。世界で活躍していてすごいなーーー。

ライブの中盤、またクマさんの登場


顔がおっきな人形が出てきましたー

レジーヌさんが骸骨さんにとらわれて歌ってます。神秘的でした。


途中紙吹雪!とってもきれいな演出でした。


2位 ウルフルズ
なんと活動再開の初舞台だったらしいです。全曲おなじみの曲を演奏してくれて、会場は大盛り上がり!なんか、トータス松本さんの笑顔が最高にかっこいー!「来年も絶対戻ってくるぜー」みたいな事を言っていて、活動再開して、また頑張るからなって言うのが熱く伝わってきて、なんかウルッと涙してしまいました。感動したライブでした。


みんな大盛り上がり↓



3位 Travis
ボーカルのフランさんの人の良さにとっても感動したライブでした。観客のみんなを気にしてくれる(笑)ライブで、バンドメンバーの仲もよさそうで、優しい気持ちになれたライブでした!シンプルなライブだったけど、とっても印象に残るライブでした。wikiでトラヴィスを調べると「トラヴィスは非常に礼儀正しく性格のいいバンドとして知られ、特にフランはロック・ミュージシャンとしては粗暴な言動がひとつもなく、売れても尊大な態度を全くとらない人格者として人望が厚い。」とのこと。それ、伝わってきました!!



バンドメンバーがこうやって肩を組んで歌う場面、挨拶する場面、仲の良さが伝わってきて大好きです。(大好きなバンド、コールドプレイもよくこれをするので、好きなんです。)


fuji rock 2014のまとめ、その他のバンドや会場で食べたご飯ランキングに続きます。
フジロックおいしいグルメランキング2014!
fuji rock 2014まとめ1日目

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓