fuji rock 2014まとめ2日目

Sponsored Link

フジロック二日目。快晴です。
一組目THE HEAVYを見て、二組目のウルフルズ!



「バンザイ」でみんなバンザーイ!


三組目はアバロンでアトミック・カフェ 大友良英スペシャルバンドのあまちゃんのオープニング曲を聞きました。良かった☆

バイキング集団を発見!


四組目はTRAVIS!見ていて心が温かくなるとってもいいライブでした。







五組目はザ・クロマニヨンズ!ヒロトの写真を撮りまくりましたが、ぶれまくりでした。。。ヒロトのMCがかわいかったーー。「お水をちゃんと飲んでな。○○もゆうてたぞ」岡山弁にきゅんきゅんしました。






↓このあと、舞台袖にはけていくとき、ズボンをおろしていましたー。もう少しでヒロトのモノが見えたかと思うとくやしーーー。見えなかった(笑)


六組目はST.VINCENT。歌声がきれいでしたー。
七組目はDAMON ALBARN。クールな人かと思ったけど、「昨日は京都に行って寺とかステキだけど、とにかく日本が暑すぎるーーー」とジェスチャーまじりで言っていてフレンドリーな人でした!


八組目はYOKO ONO PLASTIC ONO BAND。場外から聞いていたのですが、ヨーコの独特の歌声が喘ぎ声に聞こえて仕方がありませんでした。




九組目はARCADE FIRE!とにかく良かったライブでした。見応えがかなりあった!
グリーンステージ、凄い人!!


銀ぎらぎんの人か、クマさんの登場でライブ始まりました。







中盤、またぎんぎら銀が登場!






大きな顔の人形はバンドメンバーの顔なんですよね。


とっても盛り上がったのですが、アンコールはなしでした。残念!

二日目のベストステージはもちろんARCADE FIRE

三日目に続きます。

fuji rock 2014まとめ1日目
fuji rock 2014まとめ3日目


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓