コストコで買ったバルサミコ酢グレーズでグリルする病み付きパプリカ

バイト先で覚えたレシピ。パプリカにバルサミコ酢とオリーブオイル、塩胡椒をかけてオーブンでグリルする。これがなかなか美味しくって最近病み付きになってる。超簡単だし。
バイト先では普通のバルサミコ酢だけど、私はコストコで買ったバルサミコ酢を煮詰めてトロッとした「バルサミコグレーズ」を使った方が好きだ。バルサミコ酢に砂糖が入ってるから甘い。

オーブンで20分くらいグリル。冷めても美味しい。

このバルサミコグレーズは「Nonna Pia’s」っていうブランドでスキーで有名なウィスラーで作られてる商品。コストコ以外にもオーガニック系スーパーマーケットのホールフーズやChoicesでも買えるけど250mlサイズ。コストコのは380mlのビッグサイズでお得$8.79。これ一本買えばたっぷり使える。これとオリーブオイル、チーズをサラダにかけて食べるのも美味しい。

この会社のインスタ見たら、同じレシピが!うん、たしかにsoooooo gooodです!
https://www.instagram.com/nonnapias/
オリジナルの他にストロベリーフィグ、にんにく風味のバスサミコグレーズもある。そういえばこのフィグ風味はカナダ氏の母が美味しいって言ってたな。
https://www.instagram.com/nonnapias/

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓