バンクーバーのてんこ盛りアイスEARNEST ICE CREAM

バンクーバーのお洒落なアイス屋さん

ケベックstと2nd aveにあるアイスクリーム屋さん「EARNEST ICE CREAM」!
ここのアイスは以前ローカルストアで買った事があり、路面店に行きたいなーと思ってそのままになってた。(そのときはソルトキャラメルアイス1瓶$10もして、勢いつけて買った思い出。。。)
別の用事で近所に行って地図を見たら、「EARNEST ICE CREAM」の文字が!近いっ!!行かなければっ!!
かわいいレンガの建物の一角にありましたー。


店内、かっこいーーーぞ!


素敵な内装!


アイスの他にドーナツ、ドリンクも売っていた。


10種類位あって、試食もさせてくれた。ここの試食はステンレススプーン!
メニュー、Whiskey Hazelnut、London Fog、Cranberry Walnut、Oatmeal Brown Sugar、Cardamomなど、お洒落。。。田舎者には、思いつかないメニューが並んでます。
で、決めたのがBlackberry Coriander。シングルコーン$5。


すんごいこんもり盛り!

そうそうそう、北米のアイスはこの量でなくっちゃ!!と興奮!3〜4すくいしてるから、もしかするとハーフハーフ出来たかなって。次回聞いてみよう!
おいしくて、すんごい嬉しい量なんだけど、同じ味で、最後のほう、飽きちゃった。Coriander、分からなかった←味音痴(笑)フルーツ系選んだけど、かなり濃厚クリーミーなアイス。ハーフハーフだな、やはり!!ソルトキャラメルもそうだったけど、ここは、クリームが濃厚だなー。HP見ると、パンプキンアイスがあるから、それも今度食べてみたいなー!かぼちゃ好き!


EARNEST ICE CREAMのグルメなメニュー

HPの特別ブレーバーを見ると気になるメニューが。お店でこのメニューに出会ったら、挑戦しみたい!
【Miso Ginger】なんとオーガニック白みそ使ってるそうです。気になるーー。
【Strawberry Basil】なんて、本当にバジル入ってるー。


バンクーバーのアイス屋さん、ここも好き!!Rain or Shine

Rain or Shineのアイスが大盛りだ思ったけど、EARNEST ICE CREAMの方がてんこ盛りでクリーミーだったな(笑)Rain or Shineの方が、あっさりめで中年の私にはいいかな。
バンクーバーのボリュームたっぷりアイスクリーム屋さんrain or shine | Oishi in Canada



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓