お得なクーポンブックEntertainmentの年会費が半額で!今なら間に合うかも?!

義母にNeverland Tea Salonの半額クーポンをもらってからEntertainmentというクーポン雑誌の事を知った。

本は一冊US$18でデジタルだと年間US$9.99(次年度から$19.99)。月払いだとUS$1.99(最初の1ヶ月は$0.99だって!)


またハイティーに行きたいなーと思ってEntertainmentの本が安くゲットできる方法がないかなー?と思ってネットを検索すると、ナイスな情報ゲット!
www.retailmenot.caというサイトでEntertainmentの会計が50%offになるクーポンコードを発見したのです。ネットって便利だね。(クレイグスリストには本を持ってる人が自分のクーポンで不要なのを交換しない?なんて書き込みがチラホラ。)


サイトにはもしかするともう使えないコードかも?ってあるので、一か八かチャレンジしてみたら、なんと成功!US$5でEntertainmentのデジタル版がゲットできた!US$5なら買ってもいいよね。


デジタル版のクーポンは、携帯にアプリをダウンロードしてメールで送られてくるメンバーシップのAccess Codeを入力すれば様々なクーポンにアクセスできるようになる。
クーポンカテゴリーは食事、買い物、娯楽、旅行、オンラインと分かれている。


使えそうなクーポンを見てみると、はっきり言って魅力的なのはNeverland Tea Salon以外、私には無い(笑)



かろうじて使うかもーーってクーポンが、チーズケーキでおなじみのtrees organic coffeeの半額(max$5 off)


orange juliusの2 for 1


バンクーバーアートギャラリーの入場料2 for 1


vandusenの入場料2 for 1。でも特別イベントの時は使えないらしい。クリスマスイルミネーションの時とか使えればいいのにね。


famous foodsの$50以上買い物で割引ぐらいかな。使いたいクーポン少なっ!(笑)


コーヒー飲まないけどおしゃれなカフェplatform 7のクーポンや、バブルティー屋さんもちらほら。


Entertainmentのクーポンは大体が1個頼めばそれと同じ価値のものがfreeというのが多い。友達や家族と出かけるときにはいいかもね。
魅力的なクーポンは少ないけど、Neverland Tea Salonで$38のハイティーがfreeになるんだから$5でこのクーポンEntertainmentを買った甲斐は十分ある!
デジタルだと年会費って事だから、今年末までにキャンセルする事忘れないようにしなければ!
お目当のお店が以下から見つけられたらこのクーポン買う価値があるかもね。どうか半額コードがまだ有効でありますように。。。

Vancouver & Fraser Valley Areas Coupon Book - Entertainment Coupon Book

Get the best deals around Vancouver & Fraser Valley with 1,000s of 2-for-1 and up to 50% off coupons and discounts near you and nationwide.

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓