女子旅には欠かせないバンクーバーの美味しいハイティーってどんな?Neverland Tea Salon

女子なら好きに違いないハイティー。一気に旅行気分も盛り上げてくれる素敵なお店。今までバンクーバーで有名なsecret garden teaのハイティーにしか行ったことがなかったのですが、今回行ったNeverland Tea Salonはそのお店を上回る美味しさ!

Wブロードウェイとbalaclava stにお店はあります。黒い外観が目印。


Entertainment Coupon Bookはお得←もうこのクーポンには載っていないようです。残念!

今回行くきっかけになったのは義母にハイティー$38が2 for 1のクーポンをもらったから!かなりお得!このクーポンは毎年発行しれているみたいで、一冊USD$18。オンラインだと$9.99。ピザのチェーン店から地元のお店までいろいろなクーポンが手に入る。クーポンのお店リストは↓

Vancouver & Fraser Valley Areas Coupon Book - Entertainment Coupon Book

Get the best deals around Vancouver & Fraser Valley with 1,000s of 2-for-1 and up to 50% off coupons and discounts near you and nationwide.


店内、ファンシー♡可愛いインテリア。ネバーランドってピーターパンだけど、なんかアリスの不思議の国っぽさを感じる店内。



予約していった方が確実に座れていいかもしれません。open tableのサイトから簡単に予約できて、今の世の中って便利!


ハイティーは$38で「never-ending pots of tea」なんて素敵に書かれてます。紅茶好きなだけ飲めます(笑)半分サイズのデミティーは$25で2 potまで。
この三段トレイがくると、テンション上がってしまいますよねー。思わず「ぅおー」って言ってしまいます。


さ、一の段。なんと5種のサンドイッチ!しかも一個一個がsecret gardenよりも大きくて、私好み(笑)タイチリソースで味付けされたっぽい卵サンドが美味しかったな。


クロワッサンには生ハムと洋梨チーズ、美味しい。


このローストしたかぼちゃのオープンサンドも美味しかったなー。下にはゴートチーズ!グルメサンドでございます。


二の段はこちらです。ケーキコーナー。4種のスイーツが乗っています。yelpの写真でバラのケーキ美味しそうだなー、食べれればいいなーなんて思っていたら、この日バラケーキ登場でまたテンション上がる。茶色のはたしかチーズケーキだったかな。チーズケーキもテンションが上がるメニュー。女心をわかってらっしゃるメニュー(笑)


ホワイトチョコレートとローズのケーキ。美味しかったなー。見た目も可愛い!


secret gardenはケーキが甘すぎて残念なんですが、ここのスイーツはどれも美味しい!!日本人好みだと思う。ハズレがなかった。


三の段は大ぶりスコーン!外側かりっ、中側ふんわり。ハイティーで欠かせないクロテッドクリームもしっかり付いてきました。このクリーム好き。


カパッと開けていただきます!


紅茶、おしゃれなネーミングが多くて、選ぶのに悩んだ。エンドレスに頼めると言っても膀胱パンパンになっちゃうから2ポットで終わりました。次回は膀胱を鍛えて3ポットチャレンジしたいと思います(笑)
シャンパンって名前に惹かれて頼んでみた紅茶。美味しかった。「BERRY ME IN CHAMPAGNE」 Pai Mu Tan tea accentuated by juicy raspberries and the crisp aroma ofchampagne.


Neverland Tea Salonまとめ

secret gardenと比べると全体がボリューミーで(私にとって重要なポイント(笑))、味も美味しくて大満足!また行きたい!

気になる紅茶メニュー

「STRAWBERRY MOJITO」 モヒート、いいね。
Juicy strawberries with a hint of mint.
「DECEMBER ROSE」 エルダーフラワーにローズ、ミント、うまいに違いない。
Lavender, mint, rose, verbena, and elderflower; soft and soothing.
「PINK LEMONADE」 レモネード好きだから気になるわ。
A sweet and tart infusion of grapefruit, pineapple, and hibiscus.
「TAKE ME TO NEVERLAND」 お店の名前が入ってるから人気かな?
Our signature chocolate peppermint blend.
「MUMBAI CHAI」 ミルク入りのチャイもあったのかー!
A spicy, complex, traditional chai, great alone or with milk and honey
「LONDON FOG」 ロンドンフォグ、飲まなきゃー。
Always a latte. Vanilla-infused Earl Grey topped with steamed milk.

Neverland Tea Salon


ケーキが激甘で残念だけど、secret gardenも可愛い↓

バンクーバー旅行で行ってみたいとっても可愛いハイティーのお店secret garden tea

バンクーバーのおすすめスポット,お土産,グルメ,買物,セール情報,thrift shop, old pyrexのブログです


↓ここも人気みたいなので、いつか行ってみたいな

Rose House photos

Photos at Rose House - Vancouver, BC.



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓