バンクーバーで人気の大盛り朝食レストランjam cafeにやっと行けた!

ずっと行きたいと思っていた人気の朝食レストランjam cafeにHちゃんに誘ってもらってやっと行くことができましたー!
噂通り、列ができております。


土曜日の午後1時ぐらいに行って、約1時間待って入店!(カナダ人の夫ならまず付き合ってくれないであろう。)内装、ビンテージな感じでかっこいい!



冷えた体を温めるためにホットアップルサイダー$4。上にかかっているのはシナモン。


私はThe Gravy Coops – $16.5にキャベツピクルス$2を追加。ピクルスを追加したら、一気に茶色いプレートが華やかになりました(笑)お口直しにもぴったり。
ビスケット巨大です。


グレイビーはマッシュルームかソーセージ選べるって書いてあったけど、聞かれなかったから、選ぶの忘れた。この白いグレイビーはおそらくソーセージかな。


しっとりバタービスケットが美味しい。中身はフライドチキンにしました。衣、カリカリでおいしい。ボリューム満点でございます!


パッシュポテトもクリスピーで美味しい!上に乗ってる焼いたトマトが甘くて美味しかったな。焼きトマト、いいね。


これぞ北米の朝食!ってのが食べれてよかったー!

HちゃんはChicken French Toast -$16.5をオーダー。おすそ分けしてもらって食べたら、ブリオッシュパン、ふわふわで美味しいし、かかってるソースも甘辛くて食が進みそうな味付け。日本人好きだと思う、このソース。


jam cafeといえば、このThe Charlie Bowl。お隣さんがこれを食べていたので、どう?っと聞いたら、ハーフサイズだけど、食べきれないわって言っていました。ハーフサイズには見えない大きな丼!チャーリーボウルの中身は↓お米でなくて(笑)ビスケットを砕いたものにいろいろ混ざってるんだね。
Crumbled biscuit, hash browns, ham, bacon, corn salsa, peas, green onions, cheddar cheese and sausage gravy with two sunny eggs.

Thomasさん(@tommychit)がシェアした投稿 -


jam cafe


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓