バンクーバーの朝食レストラン。all day breakfast

↓<追記>人気店jam cafeにやっと行けました!

バンクーバーで人気の大盛り朝食レストランjam cafeにやっと行けた!

ずっと行きたいと思っていた人気の朝食レストラン jam cafeにHちゃんに誘ってもらってやっと行くことができましたー! 噂通り、列ができております。


THEカナダと言う感じの朝食。卵、トースト、ベーコンが好きな方にはたまらないお店たち。

Paul's Omelettery

Open daily 7am to 3pm
Phone 604-737-2857
2211 Granville street
Vancouver BC, V6H 3G1




カナダ君が大好きなレストラン。グランビルstと6thにあります。free run eggs使用。女子が大好きなエッグベネディクトもあります。私は卵とクリームソースが得意でないので、いつもサンドイッチをオーダー。オムレツもエッグベネディクトもつまみ食いしましたが、美味しい。付け合わせのパンフライポテトがカリカリしていて好きです。
↓エッグベネディクト


↓具沢山のオムレツ。チーズ、ソーセージ、中身色々選べます。


↓BLTサンドイッチ。見た目さみしーーー。フライ等は別途追加必要。


↓フレンチトースト。もう頼まないな。美味しいけど、こんなたくさんの量一度に食べたら、飽きてしまった。


↓ベーコン、ターキー、アボガド、チーズ、レタス、トマトの具沢山満足サンドイッチ。スープとセットで$10くらい。この日はオニオンスープでした。ベーコン、カリカリで旨いです。



私は朝食よりもここのココアが大好きです。コーヒーカップと比べてみてください。かなりデカイカップです。でも$2.9。クリーミーで大好きなココアです。



ホットソースが美味しい!

この左側の911ってかいてあるホットチリソースが激ウマ。それほど辛くなくて、ニンニク風味が美味しい。。。ポテト、卵、ベーコンにぴったり!このソース欲しい。(→後日買ってみました。300mlで$10!高いっ!と思ったけど、美味しいからからしょうがないか。。。)プレートは一番安いプレート。$6位かな。


ボリュームたっぷり。コンビーフハッシュ。


イギリスのHPソースもあるよ。


シナモンロール、でっかい!でもたった$2.95!!しっとり、おいしー。



オニオンリングつけたら、パン粉付きのイカリングみたいなフライが出てきてびっくり(笑)食べ応えあり!


Joe's Grill←今はお店が変わって朝食もやっている「Nelly’s Grill」となってるようです。

8am - 4pm Everyday
2061 4th Ave
Vancouver, BC
(604) 736-6588


いつもpaulなので、違う所に行こうってことで、行ってみたお店。4thとArbutus Stにあります。yelpでまあまあのランキングだったので、お店はにぎわってました。価格はpaulよりも若干安め。


ココアをオーダー。普通サイズでがっかり。paulのココアの方が断然旨かった。


カナダ君はエッグベネディクト


私はチョリゾーオムレツ。


野菜、チーズが入って具沢山です。


ここのパンフライポテトもカリカリでとってもうまかった!


Paul's Omeletteryの方が上品、Joe's Grillの方がボリュームたっぷりと言う感じでした!卵料理が好きな方におすすめ!


Sophie’s Cosmic Café

2095 W 4th Avenue
Vancouver, BC V6J 1N3

4th stのキツラノにある超個性的な店内のカフェ。レトロ好きにはたまらないお店。ワクワクする店内です。





料理の方はボリューム満点、、、普通ですが、外国に来た!感がたっぷり味わえるお店。(以前ワッフルを頼んだのですが、おいしく無い。マネケンのワッフルを想像していた私には残念すぎるワッフルでした。シュカシュカ味がしないワッフルでした。)





これから行ってみたいバンクーバーで人気の朝食レストラン

Medina Cafe
なんだかオシャレな朝食が食べれそうです。ワッフルが美味しそうー。

Medina Cafe - Downtown - Vancouver, BC

1333 reviews of Medina Cafe "Came here with the wife. Had been here before and really liked it. First the lavender latte. Wow. Then, the medina bacon. Double wow. Next, belgian waffles with fig marmalade. Foodgasm. Finally, Coca flatbread...

Jam Cafe on Beatty←やっと行けました。その記事はこちら
クリームチーズアイシングがかかった紫色のパンケーキが気になる。。。ボリュームもありそうで、一回行ってみたいな。バナナフレンチトーストも分厚くってすごそう!

Jam Cafe on Beatty - Downtown - Vancouver, BC

126 reviews of Jam Cafe on Beatty "We came here on a Tuesday morning for brunch. I had the eggs Benedict with classic ham. it was so damn good!!!! I'll be raving about the medium poached egg forever."

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓