もうすぐフジロック!シャトルバス待ち時間に越後湯沢駅おすすめグルメ!

もう7月!月末にはとうとうフジロックーーーーー!!!2年ぶり4回目のフジロックーーーー!一年で一番楽しみなイベント。
せっかく新潟に行くのだから、ご当地グルメも楽しみたい。
私には又どうしても食べたいものがある。それは、前回行った時に越後湯沢駅で発見した巨大おにぎりのお店!「雪ん洞(ゆきんと)」。越後湯沢駅で会場までのシャトルバスを何時間も待つ間のお供に最高!

おっきいおにぎりをころころ握ってくれます。握るって言葉でいいかわからないデカサ!食べログによるとご飯1合分あるらしいです。


お味噌汁セットで。たしか600円位?!


味噌漬けを選びました。お米もちょうどよく炊けていて、漬け物も最高にうまい!!


ここにはこーんなでかいおにぎりもあります。なんと4合分!!

断面図の写真を食べログで発見しました↓


この店は絶対に又に行こうと思います!!はー、お腹空いてきた。。。
今度は友達が食べてて美味しかった「ちびきゅう」にしよーー。たらこも捨てがたい。。。行きと帰りに寄って2回は食べる事が出来るな!


●雪ん洞
025-784-3758
越後湯沢駅構内(改札外)
越後湯沢駅から118m
営業時間
[4月~12月]
9:30~18:00(L.O.17:00)
[1月~3月]
9:30~20:00(L.O.19:00)
ランチ営業、日曜営業



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓