1回目だけが最高に美味しいポテチLay'sのsea salt & Pepper

昨年末、友達の家で食べたLay'sのsea salt & Black Pepper.
初めて食べて、最高に美味しくて
近所のスーパーに行く度にsea salt & Pepperを探していた。
そしてやっと、save on foodsで見つけた!!
なかなか sea salt & Pepperが置いてなくて探すのに苦労。。。
セールで$3.5位。高いねー。でも270g!!


一日目、最高に美味しく頂いた。後半塩気が気になる。こんなに塩っぱかったけ??
二日目、、、、なんかかなり塩っぽくて、飽きて来た(笑)
三日目、、、、もういいです。満足。

たまーに食べるから美味しいんだろうな。
毎日沢山食べれば、それは飽きるか。。。

この Lay'sのsea salt & Pepper、
塩っぱいけど、ガーリック、オニオンパウダーも入っていて美味しい。
どうかこの味の減塩タイプでてくれないかな。。。

ポテチ好きの私ですが、
カナダで塩味以外の変わったフレーバーポテチを買うとほぼハズレ。。。
味付けが濃くて食べられない。
こっちのポテチで苦手なのが、
ケチャップ味、ソルト&ビネガー味。

なので、私は毎回original味しか買いません。
冒険すると火傷するので。


 Lay's sea salt & Pepper
oishi 60%

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓