気になったロシアのフィギアスケートペアMaxim Trankov

フィギアペアの予選でとても気になった選手がいた。
ロシアのマキシム・トランコフさん。30歳。
素顔もハンサム。

衣装が強烈だった。
この格好でよく滑れるなーと感心。
きっとすごい伸縮する生地なんだろうな。
初めてフィギアスケートを見ていて鳥肌が立った。
タチアナ・ボロソジャル、マキシム・トランコフのペアの滑りに釘付けになった。






ながーーーい手足だな。
カナダ君も白人なのに、なぜこんなにもスタイルが違う??
カナダ君、私の母に「外人なのに足短いね」といわれた程。。。

 


●以前の衣装も気になり、調べてみた。

フィギアと言えばこんな感じの衣装が基本だと思っていたから、
ソチオリンピックの衣装は衝撃的! 
 

きれいな衣装。


コレは昔の様で、宇宙っぽいですね。
 

とてもカジュアル。
 

衣装破けてますが。デザイン?!


 炎!!!



 この髪型大好き!マッシュルームカット!!!
 

超シンプル。
 
美男美女ですなー。ロシアって美人多いなー。 
 

こんな画像発見!以外に胸毛モジャ!!


今回一番のステキ写真はこちらにしました。
このヘアカット最高に好き!!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓