スタバのセーター型ギフトカードが可愛すぎるっ!

クリスマスの買い出しも大詰め。スタバにギフトカードを買いに行きました。そしたら可愛いデザインが沢山で、目移り!
このセータ型のカードなんて最高に可愛いじゃ、ありませんかっ!!


セーター型のデザインは3種類。真ん中のスキー場のデザインも可愛くて迷ったー。ストッキングやツリーもかわいいー。集めたくなってしまう。。。

http://picclick.ca/New-Starbucks-San-Francisco-Holiday-Card-2016-Limited-371793937196.html

迷って、このスタバカップのデザインが入ったセーターを自分用に購入。台紙にはハンガーもデザインされてて、にくいねー。


ちゃんとセーター型に抜かれてる!通常のスタバカードよりも高さが1cm位長いから財布には仕舞いずらそうですが。


プレゼント用には来年の干支、鳥さんのカードにしてみました!


そしたらこんな素敵な袋に入れてくれた。お年玉って感じ!


中は金の印刷で高級感あるー。凝ってるねー。


Wブロードウェイとグランビルの本屋の隣のスタバはクリスマスギフトカードは全種類あるって。


こんな手書きができるギフトカードも。ユニークだね。


ギフトカードを買ったら$1 offのクーポンをもらったので早速使用。


パンプキンスパイスラテってこんなに美味しかったのか

エッグノッグラテにしてみようと思ったのですが、カロリーを見たら400calオーバーで半端なかったので、それよりもカロリーやや控えめパンプキンスパイスラテにしました。(いつの間にかカナダのスタバメニューにもカロリー表示がされてる)


美味しそうなパンプキン色ー。パンプキンの味もして飲みやすい!おいしー。今更パンプキンスパイスラテの美味しさに気づきました。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓