99セントでコーヒーとドーナツが楽しめるカナダのミスド ティムホートンズtim hortons

ドーナツとコーヒーは$0.99〜

低価格でドーナツとコーヒーが楽しめるカナダのミスド的存在のティムホートンズtim hortons。バンクーバーの空港にも入ってるおなじみのチェーン店。


アイスコーヒーは今なら$0.99〜で飲める。ホットコーヒーは$1.49〜、ラテは$2.99。ココアは$1.69〜、フルーツスムージは$1.99。
ドーナツは一個$0.99。プレミアムなのは一個$1.49。でも6個まとめて買うと$5.59。12個で$8.99。


サンドイッチやスープもある。でもサンドイッチはそれほど安くは無い。そういえば食べたことないな。


コーヒーフラペチーノみたいのもあるけど、甘くて美味しくなかった思い出が。同価格帯ならマックのフラペの方が美味しかったな。


ショーケースにはドーナツの他にマフィン$1.39とベーグル$1.39〜、クッキー$0.99も。


カスタードクリーム入りのドーナツもあるよ。


サワークリームドーナッツおいしいよ

久しぶりに一口サイズのドーナッツ、ティムビッツを食べてみた。いろんな味を楽しみたい時にぴったり。10個 $2.29、20個 $3.99、50個 $8.99。買えば買うほどお買い得だね。これは20個入りボックス。箱がカナダ150周年ボックスになってて可愛い。



久しぶりに食べたらココアココナッツとサワークリームのが美味しく感じた!定番のオールドファッションはいまいち。なんだかシナモンの味が少しする。サワークリームのはしっとりしてて美味しい。日本ではサワークリームのドーナツってみかけないよね。


ギフトカード、カナダらしいデザインで記念になるね。


お財布に優しいお店です。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓