今年のラズベリーは例年より甘いらしい!

バンクーバー、最高の季節になってきた。
バンクーバー旅行を計画している人は絶対にこの季節にきた方が良いと思う。
天気も最高だし、果物もたっくさん!!
チェリーにラズベリー、ブルーベリー、いちご、もも、ネクタリン、アプリコット!
アメリカ産でなくて、BC州産の新鮮な果物が一気に食べれる最高の季節。
私の一番好きな季節だな。


ファーマーズマーケットでベリーを買うのもいいけど、1パック$5と若干お高め。なので、ラズベリーはいつもwブロードウェイのyoung brothersで買ってる。
ここの八百屋、大好き。新鮮だし、安い!


ラズベリー、1パック$2.99は安い!!


ラズベリー、日本にいた頃スーパーで買ったことなかったよ。もしかすると食べたこともなかったかも。そうそう簡単に日本では手に入らないよね、ラズベリー。
カナダでも年中アメリカ産のラズベリーが手に入るけど、それは美味しくない。味がしない。
でもこの時期に出回る地元産のラズベリーはねっとり甘い!!味が濃い!!美味しい!!年中出回ってるアメリカ産のラズベリーとは全然美味しさが違う。

八百屋のお姉さんにラズベリー美味しいね!って言ったら「いつも酸っぱかったりするんだけど、今年のラズベリーは甘いんだよ!」って教えてくれました。
それを聞いたらなおさら甘く感じた(笑)今年はラズベリー当たり年のようです。

young brothersの店内。韓国人の八百屋さんで、いつも綺麗に商品が陳列されてて、週末に行くといっつも混んでる。
ここのアボカド、大きいのが前は3 for $3だったんだけど、最近$1ぐらい高くなっちゃったな。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓