久々のスリフト巡り!布がかわいいー

ビクトリアDrのvalue villageとフレイザーstと43thのMCC Thrift Shopに久々行ってきた!やっぱ、スリフト巡りは楽しいね。
ビクトリアDrのバリュービレッジは前よりも食器の数がぐぐーーーんと増えて見ていて楽しい。firekingの新品みたいにぴかぴかピーチラスターが2個で$6.99!家にあるハゲハゲさんたちと交換したくなった。


この可愛いグラデカラーのマグもミルクグラス。$1.99。firekingよりもぽってりしていてかわいい。


裏を見ると見た事ないマーク。なんかHの中にアルファベットが。


ネットってホント便利。ミルクグラス、マークで調べたら一発でもやもや解消!上のマグはヘーゼルアトラスのミルクグラス!このマークがhazel atlasのマークなのか!勉強になりました。


ビクトリアDr店で好きなのが地下!ブランケットやキッチンタオルを結構ここで購入してるな。ビンテージっぽいのも多い。50%offのときにまとめ買い(笑)次回の50%offは3/5(カード保持者)6(一般)だって。お店の人に聞くと次回の予定を知ってれば教えてくれる。
今回はこのかわええ布を$1.99で購入。何に使うか未定だけど、猫、馬、鳥のイラストに一目惚れ。棚の目隠しにしようかな?


学生の時にはまった、テレタビーズのシーツが売ってた。今思うと、なんであんなに好きだったんだろう(笑)CDとか絵本、ぬいぐるみ、キーホルダー、置物持ってた。その当時の私なら、速攻このベットシーツ買っていただろうな(笑)


MCCで見かけたかっこいい椅子。ミッドセンチュリーっぽい。ツイードの生地がいいよね。その奥のデスクもかっこよかった。


お値段なんと$28!やすい〜。部屋が広かったら欲しいーーー。座り心地よかった。


ここでも可愛い収縮性のある布を発見。鳥にヨットにヤシの木にパラソル。パステル調でかわいい。$1.5。なんか縫いたいな。ミシン欲しい。


クリーニングのワイヤーハンガーに布が巻かれているハンガー好きなんです。洋服がずり落ちなくていい。一本なんと$0.25!やすー。わかえー。


置く場所がないから食器系購入はストップしているけど、その代わり布系を買ってしまう(笑)


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓