わらしべ長者的に目指せ毎週$1000を25年間!カナダのスクラッチ宝くじSet for Life

私とカナダ氏が「唯一」一緒に楽しめるのが、このset for lifeというスクラッチ宝くじ。たまに買って6箇所をワクワクしながら順番に削るのが夫婦一番仲の良い時(笑)

Set for Life | Scratch & Win Ticket

Set for Life

3つ同じ金額が出れば当たり

このセットフォーライフは6箇所削るところがあって、それぞれ3つずつ同じ金額が出ればあたり!フリーチケットや$20前後なら結構当選確率高いスクラッチくじ。
「cash for 25years」が同じ箇所で3つ出れば大当たりーーー!!
当選者は以下のどっちかを選択できる。

  • $1000を毎週25年間($1000×4週=$4000×12ヶ月=$4800×25年=$1,200,000(約1億円))
  • 一括で$675,000




このスクラッチくじを買う理由

このset for lifeはカナダ全土でなくて、BC州限定のくじ。言ってみたら、長野県限定宝くじって感じ。だからカナダ全土のくじを買うよりは当選確率は高いはずって勝手に思ってる(笑)母数を考えたらきっと同じ割合なんだろうけどね。

$5で買ったチケットが現在トータル$80に

カナダ氏が買った一枚のset for life $5が$30の大当たり!その$30で新たに6枚購入。
そしたらその6枚のうち3枚に$20、$25、free ticket($5相当分)のあたりが出た。おおおーーー、額は小さいですが当選確率50%!(笑)
この当選金額も全部set for lifeに。なんだかわらしべ長者的。
現在手元に10枚のチケットが(嬉)cash for 25years、期待しちゃうなーーー。
25年生きれるか分からないから一括でもらっちゃうんだろうなー。なんて妄想。いやいや、実現してみせる!!!うん、かなり、当たる気がするっーーー!


もし当選したら、顔出ししないといけないんだよなー。当たりもしてないのに、普段すっぴんなのでメイクをバッチリして変身して受け取りに行こうと思ってる。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓