コストコの厚手おしりふき 役に立ってる育児グッズ



日本に帰って思うことが。
おしりふきはカナダの方が断然いい!!
おむつにしても子供の下着・爪切り・鼻吸い器なんでも日本の方が優れてると思う。
でもね、でも、おしりふきだけは、おしりふきだけはーーーーっ、、、、
カナダの方が圧勝!!だと思うんだ。

コストコのおしりふきは厚手で赤ちゃんのウン子が手につきにくい!

日本では赤ちゃん本舗の「水99%」ってのを使用。これも「厚手」って表記あるけど。


カナダではコストコの「Kirkland Signature Ultra-soft Baby Wipes」ってやつを愛用。


100枚入りの9個セットで一年前は$22位だった。でも今サイトをみたら$25.99になってるー。えー、すごい値上げ。


このコストコの厚手おしりふきを使っていると、日本のコンパクトなおしりふきがほんとに使いづらい。子供が硬いうん子の時はいいけど、少しでもべっちゃりうん子をされた日には、私の手はうん子にまみれになるんですけど。。。それで使用枚数も5,6枚ぐらい一気に使っちゃう。えぇ、私が不器用なのかもしれない!でも、でもね、、、あの薄くて小さいおしりふき使用枚数1、2枚でべっちょりうん子を綺麗にするのは不可能だと思うんだ。
その点コストコの厚手おしりふきは厚手で大きめだから、かなりヘビーなべっちょりうん子をされても3枚あれば余裕で赤子のお尻をピカピカ綺麗にできる!
日本帰省時に水99%おしりふきを使ってるとなおさらコストコのおしりふきが厚手に感じ、便利だな!と思う。



コストコのおしりふきの特徴をみてみてても、赤ちゃんの肌には優しそう。私も子供の手や顔もこれで拭いしまってる。
  • All-natural fibre(天然素材)
  • Environmentally friendly(環境に優しい)
  • With aloe and vitamin E(アロエとビタミンE)
  • Hypoallergenic and alcohol-free(低アレルギー、アルコールフリー)
  • Unscented(無香料)
  • 18 cm × 20 cm (7.1 in × 7.9 in)
日本では赤ちゃん本舗とピジョンの水99%というおしりふきしか使ったことがなくって、偏った意見で申し訳ないですけど、コストコのおしりふきは手にうん子がつきにくいのオススメだー!

お出かけ用のおしりふきはかわいいクラッチバッグタイプが人気

こっちのママがほぼ持ってる人気商品はハギーズのクラッチクリーンという商品↓現地では$5前後で買えるんですけど、日本のアマゾンでは3000円もするのーーー!?
これ、中身を簡単に詰め替えできるし、ストラップも付いてるからベビーカーに付けっぱなしもできて便利!日本の100均一にありそうでない商品(笑)日本でもこういうおむつ入れ発売されればいいのに。取り出し口を貼り付けるタイプより、見た目も可愛くていいよね。

20 Ways to Use Your Huggies Clutch 'n' Clean

I have a big confession. The first few years of my motherhood I was so very unprepared. I never realized the easiest and quickest of trips could (and WOULD) turn into a disaster. It took me a little bit to realize I never should leave my house without a case of Huggies wipes.


コストコのオムツや葉酸サプリ ビタミンDドロップなど赤ちゃん用品の値段

オムツ コストコのオムツって安いのかなー?と思っていたけど、一枚あたり$0.27位でwalmartとかsuperstoreと同じくらいであまりお得感はないんだな。種類も少ないね。 コストコブランドのオムツはサイズ5で150枚=$39.99、ハギーズは162枚=$44.99。 おしりふき ...



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓