トレーダージョーズの商品ほぼ網羅!気になる値段も!海外スーパーお土産下調べに

トレジョ店内バーチャルツアーにようこそ(笑)これからトレーダージョーズに初めて行くって方はトレジョってどんな感じ?ってイメージが掴めて、お土産探しもスムーズになるとかならないとか。。。これを見て旅行へのテンション上げてってくださいーーー!!

お菓子

フリーズドライのフルーツ$2.99〜(バナナ、いちご、マンゴー、ブルベリー等)や、ドライフルーツ沢山。ココナッツチップス$1.99も。以前フリーズドライマンゴー$2.99を買ってみて、あまりのサクサク具合と見た目にチョークを連想いたしました(笑)珍しいもの好きにはいいね。


ジャックフルーツチップスだって。気になるー!


チリドライマンゴー。ピリ辛なのかね?メキシコ行った時、マンゴーにチリパウダーかけて売ってたから、それ系?未知の味!
右下のドライみかん、そう言えば、オススメってトレジョのブログで見た事思い出した!買うのわすれたーーー!


ポテチ、ポップコーンのパッケージもかわいいー。


薄いチョコチップス$2.49は有名だね。かわいいパッケージの板チョコ$1.99がたくさん!バラマキ土産の定番?!トレジョってチョコ菓子の数、半端ない(笑)


ワッフルクッキー$2.79も人気。韓国土産でもワッフルクッキー人気だよね。バターアーモンドクッキー$2.79も美味しそう!ベルギー製だって。
クッキーの下のザクロ酢$3.99も気になる。ザクロ、美容にいいからね。


エスプレッソビーンズ$4.49。コーヒー豆にダークチョコレートコーティング?珍しい!!麦チョコなら知ってるけどね!左端に見えるグリーンのパッケージ、なんと枝豆チョコボール$3.49です!いつも買ってみようと思って忘れる。。。


メープルクッキーもあるよ。


チョコサンドクッキー$2.79うまそう!


コストコで見つけて一時期はまったLACEYクッキー$3.99もあるね。チョコレート×キャラメルナッツという甘〜い×甘〜いお菓子。でも旨いんだよね。紅茶、コーヒーにぴったりだ!


コナコーヒーショートブレッド$2.99、前回期待して買ったけど、そこまでの味ではなかった商品(笑)でもコナコーヒーを使ってるって所がポイント高いね。不味くはないから買って損はないと。。。食感クッキーじゃなくてショートブレットっぽかったもん!


レジ脇のお菓子。缶入ミント、いいね。


調味料

トレジョといえば、このミル付きスパイス!ピンクソルトとかガーリック、レモンペッパーとか$1.99〜ってのが素敵!!この値段でミル付けられるっていいな、トレジョ!カナダで同じ商品買おうと思うと$5〜はする!


オーガニックバージンココナッツオイル$5.99!ただのオーガニックココナッツオイルでなくて、ちゃんとオーガニックバージンオイルでこの値段!いいな、トレジョ!part2。前回4個位買ってスーツケースに入れて日本に帰った私。残念な事に1個ガラス瓶が割れました。なぜか底だけキレイに抜けていた(笑)幸い固形を保ってくれていたので、荷物がオイルまみれ事件にならずにセーフっ!!妊婦の姉にあげたら、妊娠線予防にお腹に塗っていたそうです。ココナッツオイルって万能だなー。私はココナッツオイルで作ったバナナケーキ好きです。


オーガニックレッドパーム油$4.99。初めて聞くオイル。健康志向の方になんだかよさそう。


左上のisland soyaki$3.69って気になる。。。説明みるとユニーク照り焼きソースだって。ユニークが気になる。。。


餃子ソース$2.49もある!


オリエンタルな調味料コーナー。メキシカン、インディアン、中華。ごま油$2.69もある。


メープルシロップ230ml$5.49〜。構種類置いてるね。


気づかなかったけど、オレゴン産のジャム$4.99売ってたー!ロコ商品もあるんだね!


北米人大好き、ピーナッツバターコーナー$2.49〜。ピーナッツバターだけでもクリーミータイプ、粒タイプ、無塩タイプ、オーガニック。。。こっちの人って、なんでそんなにピーナッツバター好きなんだろ?カナダに来て驚いたのが、ピーナッツバターって甘くないものなんだね。私のイメージは給食に出て来た甘ーいやつだったので、軽くカルチャーショック。私はピーナッツバターをパンと一緒に食べないで専ら料理に使ってる。
アーモンドバター$7.99も売ってるね。高いねー。


なんと、クッキーバター$3.69というのも売っている。トレジョの売れ筋商品らしいけど。
↓これは初めて見た!クッキークリームバター$3.99だって。もう、甘いもんが混ざり合ってってなんだかわからん!マーブルの見た目かわいいね。クッキーをスプレッドにしてしまうという発想、スゴいな!


オーガニックの砂糖が$3.49!安い!!カナダ高いよー、オーガニック商品。オーガニックのパウダーシュガーなんて$2.99。激安だー。


グルテンフリーフラワー$3.99、オーガニックココナッツフラワー$2.99、アーモンドミール$5.99などなど、聞き慣れない健康志向的な商品がうようよーーー。使い方分からんけど、なんかテンション上がる。


ただのベーキングソーダ$0.99、ベーキングパウダー(アルミニウム不使用)$1.59だけど、パッケージが可愛くって思わず買ってしまう。
左下のココアパウダー無糖$2.49は沢山入ってお得!
右下にひっそり置いてあるのはシナモンシュガーミル付き$1.99!


こういうイラスト素敵☆


バルサミコ酢がなんと$2.29〜!安いネーーー。いいな、トレジョ!part3
カナダなら同じような商品、倍の値段はするね。
ちょっと良さげなGOLD QUALITYのバルサミコ酢でも$3.99って。ほんとトレジョってありがたいね。


北米と言えばBBQ!それ関連の調味料コーナー。


コーヒーのパッケージがかわいい!!コーヒー好きの人には喜ばれそう。私はコーヒーに疎いので、よくわかりませんが、色んなブレンドが売っております!





気になる商品発見!ココナッツ緑茶$5.99。ココナッツフィーバー、とうとう緑茶にまで及んでおりますっ!!缶缶かわいいね。


コーヒーの品揃えにはおよびませんが、紅茶もあるー。チャイミックス$3.49ホットでも冷やしでも良いって。この前はお土産に買ったので、今度は自分用に買おうと思ってたのに、忘れた。。。


超デッカいアイスティーが$3.99!ピンクレモネード$2.99美味しそう。


お店の一角ではコーヒーの試飲も出来るんだね。


この日はTARRAZUってやつ。パッケージ、かわいいのー。コーヒーの味分からないので、試飲してませんが。


冷凍コーナー

観光の私には買いたくても買えない冷凍スイーツーーー!近所にトレジョあったら、毎週冷凍スイーツ買ってるな!!



ティラミス$6.99、どこかのブログで旨いって言っていたな、このクッキーバターチーズケーキ$4.49!


はー、マカロン$4.99!!やっすいなー。いいな、トレジョ!part4


気になる商品マタマタ発見!!餅アイス$3.49だよーーー。雪見大福みたいなのかね??


コスメなどの後半にまだまだ続くよーーーー。後半も見てね!



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓