ポートランドのトレジョ!女子は好きでしょ、トレーダージョーズのエコバッグ!

Sponsored Link

アメリカに来たらトレジョで買物!

weezerとpassion pitを見に、話題の都市、ポートランドに行ってきましたーー!噂どおり、とってもオサレな街。2泊で行ったのですが、2泊では足りなかった!4泊位したかった、そんな都市「ポートランド」。また行きたい!
で、ライブの次に楽しみにしていたトレーダージョーズこと「トレジョ」ショッピング!かわいいパッケージ商品がたくさんで、見ているだけで楽しい!!今は米ドルが高くて、トレジョの安さが前回より半減ですが、でもまだまだカナダの物価と比べると、お得感。しかも、ポートランドのあるオレゴン州は消費税0!!これはいい!(何十年振りの対米ドル、カナダドル安という事で、今回の買物では日本のクレジットカード使いました。)
宿泊した所がなんと、トレジョの隣!!私には最高の宿泊場所だった☆



ノースウエストの店内の様子。午前中に行ったら、すんごく空いていてた。買物しながら写真撮ってたら、店員さんが「エンジョイショッピング!」って。写真駄目っ!とかいわれなくて良かったー。




女子は大好きに違いない、トレジョのエコバッグ

日本のオークションではトレーダージョーズのエコバッグが1000円位で売られているそうな。今でもそうなのかな??日本のスーパーではなかなか無い、素敵なデザインが魅力的!
左側はプラスチック素材で$0.99。かわいいのに、安い!ホールフーズのプラスチックバッグよりも少し小さめ。このデザインはシアトルでも同じだね。定番の柄なのかな。
右側はキャンバス地のトート$3.99!しっかりした作りなのに安い!!生地が厚くてこれは、ほんと、お買い得バッグ!大きさもたっぷりで一時期ヨガに行った時ヨガマット突っ込んで使ってました。義兄に「日本ではすんごい人気で高値で売られてるんだよー」って言ってあげたら喜んで使ってくれてるらしい(笑)カジュアルファッション好きでミーハーなメンズへの土産になるー(笑)


↓$0.99のがなんと1000円以上で売られてるーーー!ちょっと、あの素材で1000円以上は無いと思う。。。ぼったくり過ぎ!!

↓これで1200円なら、まだ、納得。。。


麻素材のショップバッグ$2.99。安!!プールや、海、夏にいいねー。大きさもたっぷり。


ワイン用のバッグも発見!中が6つに仕切られてて、6本ワインが入る様になってました。素材はプラスチック。


クーラーバッグ大$6.99。


買ったエコバッグ達。

奥の赤×黒がクーラーバッグ小$5.99。3層になっててこれもしっかりした作り。以前、バンクーバーのスリフトショップで同じバッグを発見して、なんと$7位で売られてた(笑)usedなのに元値より高いってって、笑った覚えがある品です。
左のがポートランド限定のエコバッグ$0.99。ポートランドもバンクーバーと同じ様に雨が多いようです。ビンテージなイラストがかわいい。プラスチック製。
右のが布製ショップバッグ$2.99。この布製のはよくデザインが変わるみたいだね。このビビットな黄色と紫取手が素敵ーー!毎回集めたくなるね。この種類はmade in USA!


↓初めてトレジョに行く前、私はこの柄が欲しかったなー。もうこの柄は登場しないのかね?

次はトレジョの商品写真たくさん!バーチャルトレジョツアーできます(笑)アメリカに行ってトレジョでお土産買おうと思っている方に!

前回ベリンハムのトレーダージョーズに言った時の様子↓

トレーダージョーズに行ってきました。お土産大量ゲット! | Oishi in Canada




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓