トレーダージョーズに行ってきました。お土産大量ゲット!

Sponsored Link

日本へのお土産を買いにベリンハムまで行ってきましたー。
bolt busで朝6:30に出発の便で行ってきました。往復$18でした。
今回のbolt busでは乗り込む時に緑のカード(I-94W)を配ってくれたので、ボーダーで書く手間が省けて、スムーズに終わりました。前回の運転手さんは緑のカードを配ってくれなかったので、ボーダーで時間がかかってしまいました。。。2度並ぶはめに。緑のカードは運転手さんが持っている事がわかったので、次回から、運転手さんがくれなかったら、自分でもらいに行こうと思います。(私はESTAをしてないので。ESTAしてればこの緑のカードは不要。)

ベリンハムのトレジョはシアトルの店舗より若干広いかもしれないけど、品揃えは変わらないかんじでした。



↓オーガニックバナナがなんと1lb$0.29。。。激安!バンクーバーの1/3以下の値段。。。


↓サラダやサンドイッチ、寿司等のデリが豊富で日本のコンビニを思い出しました。。。値段もコンビに価格。$4くらい。やはり、バンクーバーのスーパーやコンビニのデリの値段は高すぎる!!サンドイッチで$7とかするもんね。絶対買わないけど。はー、アメリカ人がうらやましく思えた。。。



期待していたショップバッグですが、前回行ったときと同じデザイン。。。新しいの期待してたのにな。どのくらいの頻度でデザイン変わるんだろう??とりあえず4枚購入。


今回買ったお土産達↓(写真撮り忘れたのもあります)

●オーガニック赤キヌア$4.99健康志向の友人に。日本ではあまり馴染みがないようで珍しがられるのでお土産に最適かと。
●ベーキングソーダー$0.99パッケージが可愛かったのと、掃除用に
●チャイのもと$3.49
●レモンカード$2.99レモンのクリームジャム。パンはもちろんの事、お菓子作りにも使える。
●オーガニックバージンココナッツオイル$5.99日本に持ち帰ったら、スーツケースの中で1個底が割れていたー。幸い固形のままだったので、鍋に全部移して加熱で一度溶かして茶こしでガラスの破片を取り除いて他のビンに保存し直しました。割れてもなんとか使える様になって良かった。友達に教わったバナナケーキにこのオイルを入れて作ったら、良い風味がでて美味しくできました。オススメ!
●コナコーヒーショートブレッド$2.99口コミで美味しいと聞いて食べてみたかったコナ珈琲クッキー。付いているホワイトチョコは油っぽくてクリーミーでなかったので、美味しくなかったですが、クッキーは軽めのショートブレッド(ザクザク食感、バター感低め。ウォーカーのショートブレッドには遠く及びません。)という感じで甘さも控えめで普通に美味しかったです。試して損はないお味ですが、リピートはしません。
●ピンクソルト$1.99
●レモンスパイス$1.99友人にあげたら、美味しかったと言ってもらえました。日本ではレモンの効いたスパイスあまり見かけないから良いかも。
●スモークスパイス$2.29カナダ君大好きスパイスです。塩味のポテチに振って食べてます。
●ゴルゴンゾーラチーズ$2.40
●blue cambozolaチーズ$5.28
●白カビソーセージsalami SECCHI$7.49
●チポトレガーリックサルサソース$2.99チポトレ=薫製唐辛子。もっとチポトレが効いてて欲しい。
●ビタミンEオイル$3.99←気になって買ってみた。後で口コミ見たらなかなか良かったので、もっと買えばよかったかな?と後悔。
●ブラウンマスタード$0.99
●保冷バッグ$5.99マチも付いてたっぷり入って日本の夏の買物に大活躍しています。取手部分も長いので、肩から掛けれて重いとき便利です。たしか3重構造になっていて、かなり断熱効果がありそうです。
●ベージュのショップバッグ$2.99
●白のショップバッグ$3.99ベージュのよりも厚手のキャンバス地で丈夫そうです。
●ベークドチーズスナック$1.99


チーズが激安!!ブルーチーズが$2台で買えるなんて夢の様。。。バンクーバーの半額以下です。。。ブルーチーズは私へのお土産☆美味しかった!大好きな水玉さんのブログでこのチーズを塗ってトーストして、美味しそうだったので、まねて食べました!ほんと、止まらない旨さ!!


↓以前友達にスペイン土産の白カビソーセージをもらってとても美味しかったので、いつか買いたいなーと思っていたら、トレジョで発見!お値段も2本入って$7くらいでお買い得だった!バンクーバーでも肉屋さんで白カビソーセージみかけるんだけど、激高いので、手が出なかったのです。。。味は、やはり本場のヨーローッパの味には及びませんでした。。。普通のお味でした。。。


ヒャー沢山買いました!!欲しかったトリュフ塩は売ってなかったです。そのかわりピラミッドソルトというのが可愛いパッケージで売ってました。値段もバラマキお土産にぴったりな値段でした。(確か$2くらい)

わざわざベーリンハムに行ったのには他の目的(スリフトショップ巡り)もあったのですが、そちらの目的は不発におわりました。。。

また、トレジョに行きたいな!!チーズを買いに!!(笑)
本当にカナダに出店してほしいなーーー。お値段そのままで!!

関連記事

トレーダージョーズの商品ほぼ網羅!気になる値段も!海外スーパーお土産下調べに | Oishi in Canada




↓ヒョエー!トレジョのエコバッグが楽天で1000円で売られてルーーーー。ぼったくりすぎ!元値は$0.99位なのに。。。良い商売だな。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓