美味しいスナック菓子見つけた!チョコがけプレッツェルRold Gold Classic Dipped

前から気になっていたチョコがかかっているプレッツェル。ショッパーズドラッグストアで$1.99で特売していたので、買ってみた!
Rold Gold Classic Dipped


予想以上に美味しくてビックリした!スーツケースに余裕があれば日本に買って帰ろうと思います。。。
チョコとプレッツェルの塩っけがマッチしておいしい☆チョコも口溶けよくて、食べ始めると止まらなくなります。。。いいお菓子を見つけた!!

カナダ君にはプレッツェルとチョコの組み合わせが気持ち悪かったらしく、うえーーって顔されましたが、本人食べてみて気に入ってました。カナダ人には邪道な組み合わせなのでしょうか?でも商品になってるしねー



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓