ポートランド、トレーダージョーズの商品の続き。今回買ったもの。

お酒

このトレジョではお酒コーナーが一番広い気がする。。。


パッケージがほんと、かっこいい!




うわさの$2.99ワイン!カナダにもこの値段で売っていれば最高なのにー。ま、ワイン飲めないから料理に使うだけだけどさ。


日本酒コーナーも。大関!!


乳製品

ココナッツクリーマー$1.49という物を発見!気になるな、クリーミーなココナッツミルクって感じなのか??



ビザ生地$1.19安い!この値段なら、自分で捏ねて作るよりいいなー。


大好きサラミーー。portlandの人気肉屋olympia provisionsのサラミ$7.49が売ってました!!路面店に行って買えなかったので、丁度よかった!ポートランドのお洒落スーパーでも同じサラミ売っていたんですが、$9位で売っていたから、トレジョ安いーーー!でも、このサラミに悲劇が。。。


ひゃっほーい!大好きなDUBLINERチーズが安い!1lb=7.99。カナダの半値って感じがする。カナダってなんでチーズあんなに高いのか?DUBLINERチーズの、ホロホロちょっとガリガリっとする食感が好きです。


バジル入の緑チーズ。色んなチーズがあるもんだ。


もー、クリームチーズが普通のサイズ$1.69だなんて信じられん!!!もー、チーズの為だけにアメリカに住みたいわっ!(笑)カナダ特価で$3位だもんね。通常$5位のイメージ。


ペットフード

わんちゃん、ねこちゃんの餌コーナーもありました。



日用雑貨

大好きなコスメ、ソープ系コーナー!種類は多くないけど、一通りカテゴリーが揃っている感じ。


ハンドソープ$2.99〜。パッケージがかわいいから、お土産に人気なんでしょ。これ。


シャンプー、ボディーソープも安い!$2.99〜。



日焼け止めも$5.99安いな。


洗顔、化粧落とし、乳液、美容液、クリーム、一通り揃っている。


私はこのSPF15の保湿クリームとオイルフリーの乳液買ってみました!


リップクリーム$2.49やデオドランド$3.49〜、かかとクリーム$3.99、ハンドクリーム$1.99、ホホバオイル$7.99、ティーツリーオイル$6.99、ビタミンEオイル$3.99、各種サプリメントなどなど。


Tom'sの歯磨き粉$3.99もあるね。トレジョブランドでも同じようなall natural成分で出来た歯磨き粉$2.49〜あり。以前買った事あるけど、Tom'sとの違い分からなかったから安い方で十分だね(笑)


新製品コーナー

かっこいい手書きのサインの棚に新製品が集まってました。


グレープフルーツのビール。うまそうだな。。。


パッケージが少々グロイ。。。


グルテンフリーのパンケーキの素。


バターフレーバーのキャノーラーオイルだって。スプレータイプ。


今回トレジョで買ったもの

もちろんエコバッグ
保冷バッグ小>>>$5.99
布バッグ>>>$3.99
プラスチックバッグ>>>$0.99


オーガニックガーリックオリーブオイル>>>$3.99
前回、店内でご夫人がこのオイルが美味しいのよって探していた商品。やっと買えました。

オーガニックココナッツシュガー>>>$3.99
さらさらした砂糖でした。甘さ控えめな感じです。クセが無い砂糖だからなんにでも使えそう。

オーガニックココナッツバージンオイル>>>$5.99
流行だから、また買っておきました。紅茶に少し溶かして飲むのも良いみたいだね。今度やってみたい。

マンゴーチャツネ>>>$2.49
これって、炒め物とか肉を漬け込む時につかってもいいねー。

BBQ RUB & SEASONING>>>$1.99
なんとコーヒー入。気になって買ってみた。

スイートチリソース>>>$1.49
安かったので。スイートチリソース、旨いよね。

アルコールフリーバニラエッセンス>>>$3.99
カスタードクリーム作る時に使ってみよ!

ベーキングパウダー>>>$1.59
パッケージが可愛かったのと、安さで買ってみた。


olympia provisionsのサラミ>>>$7.49
悲劇というのは、保冷バッグに入れてバンクーバーまで戻ってきたんだけど、開封しみたら白カビサラミのはずが、青カビサラミになってた(笑)ポートランド、激暑だったからなー。でも、どうしてもolympia provisionsのサラミ食べてみたかったから、水洗いして青カビを落として、皮をはいでみた。皮をはいだら、中身は平気そうだったので炒めて食べてみた。粒こしょう効いていてすんごい美味しかった!!!ビバ・食い意地女!トレジョで前回買った白カビサラミの数倍旨かった!さすが、ポートランドの有名店サラミだわーーー!


DUBLINERチーズ>>>$5.59
大事に食べよ。チーズと言う名前のついた物ならなんでもいいっていうカナダ君にはムダ食い絶対させないーーー(笑)


enrich moisturizing face lation SPF15の乳液>>>$3.99
日焼け止めが少し入った乳液ってところに惹かれて買ってみた。使い心地は軽ーーーい&べた付かない!

オイルフリーの乳液>>>$5.99
オイルフリーだけあって、さらっとした使い心地。無香料。夏は良いけど、乾燥肌の私には冬はちょっと物足りないかも。


トレジョの製品だから、紫外線吸収剤は使ってない商品だろうと思い込んで買ってみたのですが。。。家に帰って調べてみたらOctinoxate(オクチノキサート)がどうやら紫外線吸収剤らしい!!ガビーンン。Octinoxate(オクチノキサート)6%。紫外線反射剤のZinc Oxide(酸化亜鉛)も3%使っているけどね。
紫外線吸収剤つかってるから、肌に付けても白くらないのはいいね。
これは短時間の外出用にしよう。そして、帰宅したらすぐ洗顔する様にすればいいや。(買ってしまったのでもったいない精神でどうしても使いたい)



ポートランド、消費税0はありがたい。byともぞう心の俳句。。。

やっぱ、消費税かからないっていいなー。オレゴンに住んでいる人はそれが日常なんだもんね。


低価格のトレジョ、ありがたいスーパー!

トレジョ、大型スーパーと違って商品数がすんごく多いって訳ではないけど、パッケージがかわいから買物していて楽しい!オーガニック商品も多いし、お洒落なのに低価格ってのが最高だ!またアメリカに行ったらトレジョで買物したいーー!



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓