今一番はまってるにんにくガッツリガーリックライス!バンクーバーの美味しいレストランSen Pad Thai

グランビルアイランドで食べられる
にんにくガッツリ!ソーセージごろごろのガーリックライス!

今バンクーバーで一番美味しいものは何?って聞かれたら、ダントツでSen Pad Thai センパッタイのkhao padカオパットというタイのチャーハン、ガーリックライスを挙げる!


Sen Pad Thaiはグランビルアイランドのフードコート内にある。


表面がカリカリに焼かれたポークや、ガパオ、レッド・グリーンカレーが並んでる。どれも美味しそう!



一度khao padカオパット$12を頼んだら、もろ好み!!にんにく大好物の私はすっかりはまってしまった。にんにくガッツリ!中華ソーセージもゴロゴロ入っていて大満足。しかもミニトマトとガイランという茎がコリコリして美味しい青菜も入っていて、野菜も採れてなんだかバランスの良いチャーハンなんです!


ここのパッタイは作る人によって味にバラツキがあるけど、このガーリックライスは平均して美味しい(笑)この上下の写真、どっちも同じメニューなんだけど見た目違う(笑)


スプーンを入れると中からゴロゴロソーセージが出てくる出てくる(嬉)このにんにくの効いたソーセージが少し変わっててなんか酸味がある。ライムなのかな?その酸味がおいしいくって癖になる!メニューにはチャイニーズソーセージってある。


炒められたミニトマトもいいアクセント!


このガーリックライスはハマる!!毎週食べたいけど、私のお財布には優しくないので、今のところ月一で必ず食べてるな。

ここのパッタイ$12も甘辛で美味しい人が作った時はかなり美味しい!!(笑)美味しいときは上手に炒められてるんだけど、たまに水っぽいときがあるんだな。それに当たったら残念。


チキンウィング$8もこの前初めて頼んだけど、カリカリで美味しかった!!これもまたリピートだな。



お買い得ライスコロッケにミートローフ おすすめのグランビルアイランドグルメ

バンクーバー、気持ちの良い季節になってまいりました。これからの季節、本当に気持ちが良くて好き。日が長くなるのもなんだか嬉しい。 天気が良いとなぜか行きたくなる場所が。グランビルアイランド。バンクーバーの有名観光地ですね。 冬の間は閑散としていたフードコートも人でいっぱいになって来て、観光シーズン到来だね。 グランビルアイランドで何かを食べる時はだいたいいつも stock marketか sen



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓