カナダでアルフォートを食べたくなったらleclerc celebration

カナダに居ればみんな見ているであろう、このクッキー。
アルフォートが食べたくなったら,コレで我慢。
アルフォートの方が数倍美味しいですが。
leclerc celebration 


レクラークと読む見たいですが,カナダのケベックで生まれたお菓子メーカーらしいです。

普段は一箱$5くらいするのですが、
shoppersでは特売で$2.99になる時が!!
この時は買いです。
特売だったので、普段は何も買ってこないカナダ氏ですが、
コレ↓を買って来てくれました。
センターにキャラメルが入ったタイプ。

今まで何度もお店でこのキャラメル入を見ていたが、
すんごく甘そうなので、買うのを避けていた。

初めてのキャラメルバージョン。
アルフォートタイプの四角より、だいぶ小振りなクッキー。
直径3cmくらい?


食べてみると意外や意外!
キャラメルが甘過ぎず、普通に美味しく食べれました。
ミルクチョコがおいしい!!
でも一日1個にした方がいい濃厚さ。
私は大事に一日1個を食べようと思って、クッキー缶に移しておいて
翌日缶をあけると、 あやつが、あやつがーーー(怒)
いつものごとく数個残して他全部食べてやがった!!
2個で150キロカロリー。
原料にはバターの表記も。
だから美味しいんだね。


leclerc celebration のHPをみるとこんな商品も。


今まで見た事無い。今度買ってみたい。
カフェオレだし、おいしそう。。。
イメージ的にベルンのミルフィーユ??
このミルフィーユは美味しいですよねーーー大好き!




 leclerc celebration 
oishi 80%




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓