カナダで発見!美味しいチョコビスケットoishi HobNobs

前のブログからの移動です。

クリスマスにカナダ君に教えてもらったお菓子。
カナダ君兄弟曰く「カナダ人は皆好きだ」そうだ。
HobNobs。ホブノブスと言うのだろうか。


オートミール入でザクザク食感がとても美味しい!
お菓子だけど健康にもよさそう(気休め)



ロンドンドラッグで安売り($2.99)してたので、
今回はミルクチョコレート版を買ってみた。
間違いなく美味しい。
HobNobsのクッキーが甘めだから、
ダークチョコレートの方が美味しいかも。
次回はダークチョコレートにしよう。
甘党の方にはミルクチョコレートをおすすめ!
クッキー缶に移してみた↓

HobNobs
oishi 90%

このお菓子はちょっとしたお土産にもいいかも!
日本で見ないもんね。あるのかな??

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓