カナダで発見!美味しいチョコスナックoishi coffee crisp

前のブログからの移動です。

スーパーなどで気になっていたcoffee crisp。
最近coffee crispのバーを食べてみて,感激!
キットカットのコーヒー味だ!
はまってしまって、今度はボールタイプを買ってみた。安売りで$3.99
同じ味だろうけど、バーの方が美味しい気がした。なぜだろう。

coffee crisp
oishi 80%

チョコボールといえば、このシリーズも美味しい。
ダークチョコのなかにドライフルーツ!
食べだすと、止まらなくなるーーーー
カナダ君の母の家にはこのチョコボールのgreen tea入りのがあって、
それもすごく美味しかった。costcoにあるらしい。

Brookside dark chocolate cranberries
oishi 85%

ある日袋を開けると、、、



、、、、

なんで、こんな少しを残しておくんだーーーー!!!
こんな少し残しておくなら、食ってしまえーーーーー!!!
楽しみに食べようとして袋をあけた時のショックといったら。。。
犯人は間違いなくアイツです。
いつも少ーーーーーし残してとっておくんです。
こんな残し方の私への思いやり、いらない!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓