バレンタイン

Sponsored Link

昔からバレンタインが好きでなかった私。

大学生の時にできた短期間彼氏に手作りケーキを作ったことはあるが、
ホワイトデーには別れていて、お返しを味わった事もなし。

高校生まではお菓子を作って友達同士で交換するのは好きだったけど、
社会人になってからの義理チョコ制度が非常に嫌いだった。
めんどくさいイベントだなーと毎年思っていた。

正社員の時は毎年機械的に同じ部署の女子が男性分のチョコを買い、渡す。
めんど臭かったなー

派遣社員になってからは、
バレンタインの慣習は気にしなくて良かったから、楽だったなー。

で、カナダ君と付き合いだして、
バレンタインデーは男性が女性をもてなす日と言う事を知り,
なんて最高!カナダ!と叫びました。
バレンタインに彼氏に気を使わなくていいなんて最高と思った私。

今年のバレンタインは
花とlindorのチョコをもらいました。
次の休みの日にはラーメンを食べにつれてってくれるとの事です(笑)
お洒落なレストランにジュエリーなんて柄のカナダ君ではないのが
がっかりですが。。。
バラとチューリップ。。。どんな組み合わせ???


 
私はサワークリームが残っていたので、
スコーンを焼きました。
このレシピは本当に美味しい。しっとり焼き上がります。
バター使わなくていいし。
私はハニーを少し入れます。
数個ハート型にしてみたけど、ハートに見えない。。。



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓