アメリカ産ポメロを食べるoishi pomelo

大家さんから本場フィリピンのポメロを頂き、
ポメロの虜になったわたし。
グレープフルーツの苦みを抜いた感じで甘くて美味しい!
知り合いの方にバンクーバーでもポメロを売っていると言う事を教えて頂き,
T&Tに行くとありました!!
中国産とアメリカ産のポメロが!!

pomelo oishi100%

特大ポメロ!1個$2.99
中国産のは$1位安く売っていたけど、
なんか、中国産よりはアメリカ産を買ってしまう。
皮をむくとふっさフッサの綿毛のようなクッション。


中身はきれいなサーモンピーンクのグラデーション!
フィリピン産のと同じ!この色大好き!!


味の方は若干苦みがあったけど、甘くて美味しかった!
大家さんに頂いたフィリピン産のポメロの方が断然おいしかったなーーー

こうしてポメロの存在に気づくと、結構八百屋さんにも売っていた。
でも中国産のネットに入ったやつ。
またアメリカ産を見つけたら買ってみよう!

特大ポメロを目の前にして頭に乗せたい衝動に駆られる30代後半男。
脳みそ本当、小学生。
ポメロを頭に乗せるのが成功するまでの過程を
よかったら見てみてください。。。


 

 

 

 よかった、よかったね。。。ポメロさんが乗っかって。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓