悪夢

今朝泣いて起きた。
夢の中で泣いていて,起きたら、涙が流れてた。

その夢は本当に嫌だった。
●内容
カナダ君と私はカナダ君のママの所に行っていた。
ママの家に家族がみんな集まっていた。
その中に、兄弟の彼女という日本人の女性とフィリピン人。
みんなで農作業に。
でも私は行かずに一人。
そしたら、ママ達が帰ってきて、
「あなたは積極的に参加しない。
見て見なさい他の子(兄弟の彼女のアジア人の事)を。
活発で積極的で。だからダメなのよあなたは。」と言われる私。
続いて今度はカナダ君の姉と長男の嫁に
「弟と結婚しないで欲しい。
可愛い弟をあなたには渡したくない。」 と。
それを聞いて泣き伏せる私。

それで目が覚めました。

とても嫌な夢。

カナダ君ファミリーが私の事をそう思ってるのか?。。。

積極的で無い所とか現実とそっくり。

はー嫌々。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓