バンクーバーの気になっていた中華料理屋へ行ってみた。Lin Chinese Cuisine And Tea House

どうしても中華が食べたくなった。
そしてyelpの中華ランキングを見てみた。


8位に近所の中華料理屋 Lin Chinese Cuisine And Tea Houseがあったので、
ランチに行ってみた。


事前にランチメニュー$7.99をチェックして、


私はStir-fried pork with chili sour & garlic sauce鱼香肉丝に決めた。
鱼香肉丝をネットで検索してみたら、青椒肉絲みたいだったので、これに決めた。 
カナダ君はMongolian beefを。
それとみんなyelpに書き込んでいた小龍包$4.99も頼んでみた。 

小龍包がはじめに出て来た!肉汁たっぷり。ジューシー。 
ランチについてくるスープはコーンスープとサンラータンスープを選んでみた。
私はコーンスープの方が美味しかったな。


で、メインの登場。
青椒肉絲をイメージしていた私はびっくり!
色が濃い!&モンゴリアンビーフと見た目が一緒(笑) 
手前が青椒肉絲のはずのStir-fried pork with chili sour & garlic sauceです。
 
 
どちらも見た目通りかなり濃い味付け
2つとも同じ様な味付けですが、
Stir-fried pork with chili sour & garlic sauceの方が辛い!
Mongolian beefの方がまろやかで焼き肉の味で美味しかった!
こってり、がっつり中華を食べたくなったら、ここに来よう。
ランチ、安いしね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓