見ていると気持ち悪くなるグルメ番組Diners, Drive-Ins and Dives

ケーブルテレビで好きなチャンネルがfoodnetwork
テレビをつけっぱなしにしていると、
Diners, Drive-Ins and Divesという番組がかなり放送されている。
Guy Fieriという人がナビゲーター

この番組、北米の美味しいレストランの定番メニューの料理工程を紹介しているんだけど、
なんか見るたびに吐き気を催すのは私だけ。。。?!

ボリューム満点のハンバーガーやサンドイッチ、スペアリブ、揚げ物などなど、、、
どの料理も美味しそう!!っておもうんだけど、
料理に使われている油の量や肉の塊を見るたびに気持ち悪くなる。。。
ほんと、がっつりメニューばかり。
きっと1,2店舗見る分にはいいのかもしれないけど、
がっつり、こってり料理を1時間も見ているとダメなのかも。
チャンネルを変えてしまいます。

バンクーバーはMeat&Breadが紹介されたみたい。



この番組のカナダ版が「you gotta eat here!」 こっちの方が上品で全部見れます。
foodnetworkですきな番組が
カナダの食品製造会社の製造過程がみれて面白い。
クラブラングーンを見ててとても気になったシーン。
みんなブルーのグローブしているのに、
一人だけ素手でめっちゃ商品触ってますが(
これは会社のマイナス効果では。
こんなシーンがたまに見れる番組。 

2組のドーナッツシェフが競い合う番組。
ドーナッツ だけで番組ができてしまうなんて、すごい!
かわいいドーナツが沢山。味の方はわかりませんが、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓