大活躍の調味料 味覇oishi seasoning!

友達から教えてもらってから愛用している「味覇(ウェイパァー)」

チャーハンを作るときに必ず使っている。
あと、餃子のときも。
日本でもまあまあ高い調味料だけど、
カナダだとなんと大きい缶500gが$24で売っていた!
これには驚き。カナダでは味覇(ウェイパァー)に手が出ません。。。

以前ラーメンが無性に食べたくて作った味噌うどん(笑)

うどんで食べたけど, 味覇(ウェイパァー)を使ったスープはラーメンの味に☆
ほんと、大活躍の調味料。
日本から買ってきたのが後わずか。。。
大事に使おう。 

味覇(ウエイパー)を使ったレシピ↓
味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ 

でも味覇(ウエイパー)は化学調味料だから、
無添加の化学調味料無添加 味玉」方にしようかな。
きっと似た様な味だろうし。
値段も 味覇(ウエイパー)と変わらないしね。 
これ↓日本に帰った時に買うものリスト入。 


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓