バンクーバーの美味しいベーグルsiegel's bagels!oishi bagel!!

パンが大好きなわたし。
バンクーバーにも美味しいパンが無いかしら?と調べたら
siegel'sbagels を発見。早速キッツビーチ近くのサイプレスとCornwall Aveにある店舗に行ってみた。沢山の種類のベーグル!









左上から時計回りに
黒パン、ブルーベーリー、バナナ&クルミ、シナモンレーズン、ライ麦
すべて$1!!$1.25か12個で$10.95(2016今現在)

1個$1$1.25でかなり良心的な価格◎
5個で$5ぴったりでした。

早速食べてみると、、、
激ウマ!!
Bagel & Bagelとは全く違ううまさ!
家ではオーブンで軽くトーストしてから食べたんだけど,
外側、カリッツ!
内側、しっとり、しこしこ。
もっちりしてるんだけど、シコシコの食感がぴったり!日本では食べた事ない食感かも。
素材の味がしっかりします。
余計な甘さなど全くなし。
黒いベーグルがこの中では一番美味しかったな。
若干酸味がある感じ。

店内には、昨日のベーグルが2DOZEN(24個)で$9。
そのよこの紙にはFROZEN 1 DOZEN $4の表記も!
今度は,FROZEN 1 DOZEN $4を試してみよう!
きっと売れ残りベーグルの冷凍のことだと思う。
12個で$4はお買い得だよね。このポスター、イカすー!


ベーグルは冷凍保存が利くからいいね。トーストすればまた、しっとしシコシコだしね。

Siegel’s Bagels
1883 Cornwall Ave.
Vancouver BC, Canada
Tel: 604-737-8151
Fax: 604-737-2180
Hours:Open 24hrs!

※グランビルアイランドにも店舗があり。
※値段は2014年の価格。

【追記 2016.12】
ここのMontreal Smoked Meat Stuffed Bagelっていう$6.5位でベーグルの中にペッパーの効いたお肉が入ってるやつ、美味しいし、お腹いっぱいになる!


ブルーベリーのベーグル。グランビルアイランドで食べたんだけど温めるのに$0.25かかるようです。サービスであっためてくれないのねー(笑)この日はそれを知らなくて、会計後に温めお願いしちゃったから、次からは払ってねって言われた。


クリスマス、スノーマンベーグル。ゆるい感じがいいですな。


グランビルアイランドに来たら、ここのベーグルか、lee'sドーナツとgranville island teaのマサラチャイが私のお気に入り。冬はあったまるねー。


グランビルアイランドの安くて美味しいドーナツ Lee's donuts

もっちりドーナツ グランビルアイランドに行くとついつい買ってしまうのが、vancouver island teaのマサラチャイとLee's donutsのドーナツ。(ドーナッツといつも書いてしまう。。。) 1個$2だけど、6個($8.75)とか12個($14.5)で買うと、だいぶ安くなる!.

バンクーバー、グランビルアイランドのおいしいチャイ!Granville Island Tea

Granville Island Teaのマサラチャイ バンクーバーに来たら、誰でも一度は訪れる観光名所「グランビルアイランド」。夏休みは終わっても、まだ沢山観光客でにぎわってました。 グランビ...


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓