グランビルアイランドの安くて美味しいドーナツ Lee's donuts

もっちりドーナツ

グランビルアイランドに行くとついつい買ってしまうのが、vancouver island teaのマサラチャイとLee's donutsのドーナツ。(ドーナッツといつも書いてしまう。。。)


1個$2だけど、6個($8.75)とか12個($14.5)で買うと、だいぶ安くなる!バンクーバ、高くて美味しいドーナツ屋さん(Cartems Donuterie、Lucky’s Doughnuts)あるけど、安くて美味しいドーナツ屋Lee's donutsは、最高だね。


この日は12個購入。


このキャラクター、大好き。足長いんですっ!!


オールドファッションもホロホロ美味しいけど、ふわふわ生地のがもっちりしていて美味しい!bavarian creamがカスタードクリームで好き。あと、ハニーディップもシンプルで好き。ブルーベリー、アップルは中にジャムが入ってる。夏だからか知らんけど、レモン味が多かった。レモン好きには嬉しい。同じ値段ならば、中に何かが入ってるものを買おうとしてしまう、THEボンビー根性(笑)
聞いた話ですが、マンゴーのドーナツが美味しいらしい。いつか試してみたい!!←後日食べたらマンゴークリームで美味しかったです!


手ごねしてるから、生地がおいしんだねー。もっちり。


この日は、ハニーディップをすんごく食べたかったんだけど、目の前のお客さんでまさかの売り切れ〜。なので、ドーナツホール6個$3.2にした思い出の日。色んな味が楽しめて良かった。


グランビルアイランドのカモメさんは、本当に危険。


至近距離で食べ物狙ってます。カモメといえば水兵さんのイメージなのにね。カナダに来てそのイメージは崩れました。可愛いけどね。


バンクーバー、グランビルアイランドのおいしいチャイ!Granville Island Tea

Masala Chai Mix In a blender or mixer, combine 1/4 cup very hot water with 1 teaspoon of butter. Slowly add 1 ½ cups of Chai Mix and blend until smooth. Stir in 1 tablespoon of blended mix to a cup of hot tea. Enjoy! http://www.granvilletea.com/shop/index1.html?c44.html&1 バンクーバーのお土産にここのチャイミックス良いと思う!大きめの瓶にパウダー(スパイスとミルクと砂糖とかがミックスされている)が入ってて$11。この日は売り切れでスパイスのみ売ってました。スパイスは小さな瓶で$6。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓