バンクーバーの食べ物。レタスバーガーRomer's Burger

Sponsored Link

W.broadwayとCypressにあるハンバーガー屋さんRomer's Burger。スタイリッシュな外観。


この日は私はラーメンが食べたくて数件隣の「暖暮」に行きたかったけど、カナダ君はバーガーが食べたいとのこと。見事に日本とカナダの食の好みが分かれた日(笑)なので、ここでバーガーを食べてそのあとシメでラーメンコースになりました。丸く収まった。

初めて入ったレストラン。メニューをみると、ハンバーガーのパンは+$1.25でレタスに変更可能だったので、それにしてみた。
ビーフパテはBC州のオーガニックビーフ使用なんだって。
私はRIGHTEOUS RIB $13.95ってやつ。メープルベーコン、オニオン、ビーフパテにショートリブのほぐし肉。肉肉肉だな。でもレタスでさっぱり食べれた。


レタスは1/2個分。ビーフパテにもっとソースが欲しい。照り焼きバーガーがやっぱ好きだな。。。


付け合わせはガーリックフライ!うまい!


カナダ君はチーズハーガー$12.95とシーザーサラダ。バンズが照り照りしてて、美味しそうです。


カラマリ$10.95、胡椒が効いいてて美味しかった!


なんと、レモン、ペッパーも揚げられてる。大好きなゲソも入ってるー。こんなカラマリは初めて。個性的!


アルコール抜きのバージンモヒートもミントたっぷりで美味しい。肉を食べた時にはスッキリしていいね。


これは別の日に食べたライスプレート。グリルチキンとライスとサラダ。バーガーにしとけば良かったと後悔。


あー、ここのメニューに照り焼きバーガーができれば最高だな(笑)しょうゆ味大好き。

Romer's Burger Bar

Carlos Alvarez, Theme designer & developer living in Madrid, Spain.


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓