oyama sausageのスモークソーセージ、うまい!バンクーバーの食べ物

白カビサラミが買えるグランビルアイランドのoyama sausage。サラミの他に、ソーセージ、スモークソーセージ、生ハム、テリーヌ、チーズがある。見ていて楽しい。


白カビサラミもたくさん。オレンジピール入りのはあんま美味しくなかったな。


写真真ん中のtraditional french Saucisson Secってのが美味しいからいつも買っちゃう。冒険があまりできてない(笑)コニャック入りのサラミも美味しかったな。


イベリコ豚の生ハム?!おいしそー。


チーズもいろんな種類があるね。これだけあると管理が大変そう。


で、今回はスモークソーセージが美味しそうだったので、買ってみた。サラミと生ソーセージの中間的な存在。


大きいのがFarmersソーセージ約$5、小さいのがガーリックソーセージ$3だったと思う。
このFarmersソーセージが美味しかったー!



Farmersソーセージかなり大きいので、パスタの時とか小さく切って使うと結構持って重宝。カナダ人はバーベキューとかでこのでっかい一本食べてしまうのだろうか?豪快!私にはもったいなくてそんなことできません(笑)いつか丸ごと一気に食べることを目標に人生頑張っていこうかな(笑)


バンクーバーの美味しいサラミとソーセージ屋さんoyama sausage

グランビルアイランドにある人気店 ↑クリスマス時期のoyama やっと oyama sausage ...


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓